z01

1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 01:35:51.80 ID:JBmpSb9a0.net
青沼氏 オープンワールドに「驚き」や「ひねり」を加えてあるとのこと 

http://www.ign.com/articles/2015/10/23/aonuma-teases-surprise-twist-for-zelda-wii-us-open-world  
 


11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 01:44:30.58 ID:9pdHvMCX0.net
前の映像じゃゼノクロもドン引きのスカスカなオープンワールドだったけど大丈夫か

14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 01:47:45.79 ID:r5pmBSUL0.net
>>11
さすがにあれで発売したらブランド終わると危機感抱いたんだろうな

12: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 01:45:29.62 ID:EmyJgvV20.net
今どれくらい出来てるのかな
来年には発売できるんだろうか

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 01:46:56.44 ID:r5pmBSUL0.net
スカイウォードみたいな余計なひねりはいらないからな

15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 01:48:34.95 ID:b/Os6YMD0.net
来年には出るのかな

16: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 01:48:52.37 ID:lfJkjG4X0.net
オープンワールドのメリットがデメリットを上回るためには
GTAみたいにフィールドを作りこんで移動してるだけで楽しいと感じさせるか
マイクラみたいに地形変化できるようにしてフィールドに愛着持たせるかの二択しかないと思う
それ以外の選択肢が見つかったら天才

19: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 01:49:22.76 ID:Lurz8dp60.net
この発言WiiUで出るの確定ってことか?

20: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 01:50:08.28 ID:yQDWibyX0.net
NXマルチ

22: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 01:51:16.62 ID:vBVqPCuK0.net
ダンジョンはロード入っていいから密度上げてくれ
メリハリが大事なんよ

23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 01:51:46.72 ID:PZ+oiuAf0.net
時オカもほとんどオープンワールドみたいなもんじゃね

24: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 01:52:03.01 ID:JQNwg6mC0.net
ルピーの使い道
宝箱の中身
この二つをどうにかできるかにかかってるだろ
今までは良くも悪くも無駄がなさ過ぎた
ただそうすると今ですら色んな要素を内包したゲームなのに更に肥大化することになる

27: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 01:53:48.77 ID:xwoXu6810.net
なんでもいいけどちゃんとWiiU専用で出してくれ

29: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 01:54:49.19 ID:ky9AjBBo0.net
>>27
怒られるかもしれんがもういっそトワプリみたいにして欲しいわ
NX買う理由にもなるし

106: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 05:25:36.12 ID:MRDYUiAq0.net
WiiUたけじゃ利益出ないだろ
NXにも出してくれよ

122: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 08:54:30.47 ID:04BiyZ6a0.net
NX版はマルチか後出し完全版なんですかね
まさか次の機種までひっぱるとは思わなかった

134: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 09:37:25.23 ID:tdmBLk6R0.net
正直ゼルダスタッフにはRPGつくって欲しいんだよな。
時オカとかムジュラとかトワプリとか夢を見る島とかストーリー抜群にいいからさ。
普通にRPG作れば売れると思うけどねえ

135: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 09:39:57.04 ID:WvL+USIz0.net
ゼルダの真骨頂ってダンジョンパズルだと思ってるので、オープンワールドとかどうでもいいと思ってる。
むしろダンジョンを作り込んで、ダンジョンまでのマップなしぐらいでいいよ。
スカウォの鳥で広大なオープンワールドを移動するとか考えたくもないw

140: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 09:48:48.58 ID:KGqYgHSL0.net
>>135
スカイウォードのダンジョンの出来は3Dゼルダでは一番だと思うから
あれを増やして時オカみたいに繋ぐフィールドがあればいいんだよなー
犬になって駆け巡るのはいらんけど

136: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 09:40:51.43 ID:o++IX2UI0.net
風タクHDはちょろっと出したのに
これは何で早く作らないの

138: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 09:44:14.69 ID:jLY5EiCI0.net
>>136
WiiUが売れていないから、ソフトを作る優先順位から外されているんじゃないの?
それにNXの絡みもあるからね。

336: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 20:02:21.32 ID:j/tA/+nh0.net
スカイウォードソードのチャンバラ好きだったからあっちをリンクの冒険としてシステムを継承したタイトルを出して欲しいかなー

337: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 20:06:27.39 ID:QoqJzPCP0.net
しないじゃなくて出来ないの間違いだろうな。
でもゼルダには期待している。
オープンワールドじゃなくても別に面白いと思うしな

345: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 22:25:08.43 ID:7VNR5t/W0.net
時岡みたいなのでいいから五倍ぐらいのボリュームにしてくれ

△名無しのおすすめ動画△


△名無しの伝説△