majoras-mask-hd-remake-453x640



1
:2012/07/06(金) 08:57:39.52 ID:
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2:2012/07/06(金) 08:58:24.30 ID:
何ヶ月前の話だよ
3:2012/07/06(金) 09:00:27.71 ID:
任天堂までリメイク商法かよ時期的には悪くないけど
リメイクのテンプレ作ってくれるといいのに
据え置きは間2世代 据え置きから携帯機は1回だけ とか
4:2012/07/06(金) 09:00:55.65 ID:
ふとまたやりたくなって昨日から始めた、今グレートベイ
グヨーグだけなんで飛び抜けて強いのさ・・・

DSC03030
 
5:2012/07/06(金) 09:03:07.90 ID:
ソース
>>4
まず弓を取りオドルワ倒さずに山へ行く炎の矢をとったら大爆弾でエポナ先やってしまう
次にフックショットを手に入れイカーナへ向かう光の矢を手に入れる
シャトーロマーニと光の矢とゾーラのバリア殺しでいける
6:2012/07/06(金) 09:04:42.14 ID:
防御力や耐久性が不安ならグレートベイの大妖精呼び出して防御強化
空き瓶に妖精ぶち込む
もちろん逆さ歌はかけとけよ
7:2012/07/06(金) 09:04:49.19 ID:
グレートベイまで行ってるって言ってんのにそのアドバイスはなんだよ
8:2012/07/06(金) 09:04:54.26 ID:
つーかそろそろ3DSでリメイクしろよマジで
9:2012/07/06(金) 09:05:06.26 ID:
ゼルコレあるからいらん
10:2012/07/06(金) 09:05:15.46 ID:
お面はコンプしたけどハートのかけらが難しすぎる
21:2012/07/06(金) 09:12:38.71 ID:
>>10
俺もハートのかけらは挫折した

 cabc31ea
12:2012/07/06(金) 09:06:12.67 ID:
操作性糞すぎぃ
13:2012/07/06(金) 09:07:38.83 ID:
3DSでリメイクしてほしかったけどwiiU買うから一緒に買うわ
14:2012/07/06(金) 09:07:40.60 ID:
アドバイスサンクス、だけどもう何周かしてるからさすがに勝てないってことは無いんだけどね
ノーダメ撃破がキツイってだけで、というか他が弱すぎる・・・あいつら恥ずかしくないの?あとゴロン可愛い
15:2012/07/06(金) 09:07:54.29 ID:
光の矢とシャトーロマーニでどうにでもなる
金剛の剣のかわりに大妖精の剣でもいける
17:2012/07/06(金) 09:09:10.91 ID:
グヨーグノーダメは無理だ
ゴートは弱すぎ歴代ゼルダで一番弱い
20:2012/07/06(金) 09:11:14.75 ID:
>>17
個人的にはアングラーとフェイスよりはまだマシだと思う
けど弱いね
18:2012/07/06(金) 09:09:31.29 ID:
誰も聞いてねえのにしつけえ野郎だな
19:2012/07/06(金) 09:10:28.92 ID:

これか
28:2012/07/06(金) 09:33:33.08 ID:
>>19
それ外国人の釣りだったぞ
22:2012/07/06(金) 09:13:40.93 ID:
去年リメイクで出たばっかだしまだ時期が早いと思うが
24:2012/07/06(金) 09:17:39.54 ID:
アングラー、オクタイールとか魚系ボスは大抵弱いのにグヨーグときたら
25:2012/07/06(金) 09:22:40.26 ID:
64時代は他に競えるACTが少なかっただけで今時代はその他大勢の一つにすぎない過大評価ゲー
30:2012/07/06(金) 09:50:25.45 ID:
>>25 ムジュラの独特なシステム備えたゲームなんて今もないから
33:2012/07/06(金) 10:03:59.49 ID:
>>30
今もないからは言いすぎじゃね
時間制限つきのタイムリープモノってなかったっけ
26:2012/07/06(金) 09:30:37.34 ID:
WiiU買うの?

3831191q
 
29:2012/07/06(金) 09:44:58.69 ID:
新作はやっぱライトユーザー向けになるのかな
今の時代に神トラ、リンクの冒険くらいにほどよく死ねるゲームは出せないんだろうか
31:2012/07/06(金) 09:50:50.94 ID:
ムジュラは限定ミルク飲んでトゲゴロンになってひたすら街の外を回ってた
32:2012/07/06(金) 10:03:38.04 ID:
>>31
俺もやってたわ 転がりまくるの楽しいよな

23: :2012/07/06(金) 09:16:51.34 ID:
ソースくらはい
 
fujimi_01143005s


おすすめ記事
クリアできない(注:ネタバレ)【神々のトライフォース2】
よくよく考えるとゼルダってさ・・・
走らないで転がって移動する奴wwwwwww【時のオカリナ】
やっぱりゼルダがNo.1!
今夜こそシリーズ最高傑作を決めよう!【シリーズ全般】
ムジュラの仮面3Dキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!【ムジュラの仮面】
タイムアタックしてみたよ♪【神々のトライフォース2】
ゴロン族っているじゃん?
ゲームでついやっちゃうこと【ネタ】
神トラ2が俺の期待を裏切って最高に面白いかった【神々のトライフォース2】