legend_of_zelda__four_swords_by_tehgreyfawkz-d45og87



1
:2011/10/06(木) 02:07:05.52 ID:
http://www.nintendoworldreport.com/news/28000
欧州版CM


※このCMの為にロビン・ウィリアムズは6ヶ月以上かけて伸ばした髭を剃っている
2:2011/10/06(木) 02:07:56.31 ID:
無料ゲームに何やってんすかw
3:2011/10/06(木) 02:08:28.79 ID:
日本でも放送しろ
4:2011/10/06(木) 02:09:10.61 ID:
日本でもやればいいのになぁ 
5:2011/10/06(木) 02:09:55.94 ID:
美人すなぁ

four_swords_plus__princess_zelda_by_izelda11-d53m0qc
 
6:2011/10/06(木) 02:10:04.43 ID:
日本でもやろうぜ!
7:2011/10/06(木) 02:10:16.12 ID:
ゼルダかわいいな
8:2011/10/06(木) 02:13:13.98 ID:
娘の名前、ゼルダじゃねーかww
ロビンウイリアムスってゼルダが好きだから
娘の名前を「ゼルダ」にしたのか、これ
9:2011/10/06(木) 02:13:27.20 ID:
日本で同じことやると中川翔子になる残念仕様です(´・ω・`)

というか大物芸能人でゼルダファンって誰かいるのか?
10:2011/10/06(木) 02:14:36.63 ID:
>>9
寸胴短足しょこたん可愛いやないか

syokotanyoung
 
18:2011/10/06(木) 02:24:30.32 ID:
>>9
それでもいいからCMすりゃいいのに。クリエイトーイもCMすりゃいいのに。
24:2011/10/06(木) 02:51:48.26 ID:
>>9
ゼルダ愛にかけては決して劣らないだろう。
俺はあのCMで好感度上がった。
11:2011/10/06(木) 02:14:39.18 ID:
娘さんに大
12:2011/10/06(木) 02:15:28.24 ID:
マジで娘さんの名前がゼルダだった
13:2011/10/06(木) 02:18:08.32 ID:
同じ流れを時オカ3D海外CMスレのとき見ました
20:2011/10/06(木) 02:30:45.24 ID:
>>13,19
時岡3DのCMはこっちか
14:2011/10/06(木) 02:19:01.03 ID:
つーかこの4つの剣、無料だと思って舐めてたら、メチャクチャむずいのな。
ハートが少ないし、敵が強いし・・・。
修練場でゲームオーバーになったよ・・・。
16:2011/10/06(木) 02:23:20.24 ID:
>>14
修練場は弾幕ゲーだったなw
15:2011/10/06(木) 02:23:12.21 ID:
17:2011/10/06(木) 02:24:06.84 ID:
え、ゼルダって名前ガチなのかよ
19:2011/10/06(木) 02:25:18.26 ID:
同じ流れを時オカ3D海外CMスレのとき見ました
22:2011/10/06(木) 02:48:18.65 ID:
無料なのに宣伝とかすげぇな
27:2011/10/06(木) 04:10:08.66 ID:
ロビンの髭けっこう似合ってたのに
28:2011/10/06(木) 07:39:39.14 ID:
日本でも無料ゼルダで1CMやれというやつはアホ
せいぜいWiiゼルダのCMの最後に流すくらいが妥当

海外はまずゼルダの人気が高い
それから携帯ゲーム機のネット接続率が低い
おまけにDSからの移行が進んでない

これだけあって初めてあれほどまでのCMをやる価値がある
日本はこれ以上ゲームCMを増やすと逆効果になる可能性がある

__lilia_four_swords___by_meruna_chan-d388w9b
 
31:2011/10/06(木) 08:10:50.42 ID:
>>28
そうか?
今はモンハンみたいに持ち寄って遊ぶゲームが流行してるし
これで仲間同士で広がってくれれば、4剣が初ゼルダって人が増えると思うがなぁ
29:2011/10/06(木) 08:05:42.95 ID:
まさかあの髭剃るとは恐れ入ったなぁ
30:2011/10/06(木) 08:10:06.24 ID:
バース思い出した
32:2011/10/06(木) 08:19:31.55 ID:
髭をこのCMの為に剃ったっていうのはリップサービスでしょ。
ふつうにほかの映画撮影のために剃ったんだと思う。
33:2011/10/06(木) 09:45:17.92 ID:
※映画出演予定は今の所ありません
34:2011/10/06(木) 11:44:39.17 ID:
じ、じゃあドラマ!
35:2011/10/06(木) 17:35:25.22 ID:
出演予定がないなら心置きなく剃れるな
36:2011/10/06(木) 17:52:31.78 ID:
舞台の仕事も終わったのか
37:2011/10/06(木) 20:59:23.92 ID:
髭剃った方がイケメンだなw
38:2011/10/06(木) 22:15:59.55 ID:
>>37
髭そった後のシーンの娘さんの表情もご本人の表情もさすが実力派ってくらいにカッコいいね。
39:2011/10/06(木) 22:32:39.51 ID:
この娘さんが初代ゼルダを本名プレイしたら
いきなり裏になるわけだなw
44:2011/10/08(土) 02:38:21.82 ID:
>>39
中川翔子は「子供ができたらゼルダを一人でやらせる」と言ってたが
ウィリアムズ家で同じことやったら娘さんゲーム嫌いになりそうだな。
40:2011/10/07(金) 01:42:02.01 ID:
この娘さんが、最初の3DSゼルダのCMに出たとき、
Twitterで4chanとNeoGAFにコンタクトを取ったから大騒ぎになってた。

Twitpic - Share photos and videos on Twitter
http://twitpic.com/5c4gea

41:2011/10/08(土) 01:58:53.54 ID:
Wiiのゼルダにも出るのかなぁ
46:2011/10/08(土) 10:37:16.01 ID:
>>41
娘さんがゼルダコスで出演したら大。
42:2011/10/08(土) 02:02:54.99 ID:
ロビン……ゲポラ校長
ゼルダ……ラブリーちゃん

これでCMどや
43:2011/10/08(土) 02:23:09.84 ID:
あれゲポラなんだw
45:2011/10/08(土) 10:20:32.34 ID:
ロビン無茶しやがって…

Four_Swords__Pothead_by_Zairal
 
47:2011/10/08(土) 10:58:15.50 ID:
ロビンは海外のドラマのスペシャルに出演する時も髭を剃っていなかったのに今回は剃ったんだw