skyward_by_captainellipsis-d60jagc



1
:2011/11/18(金) 18:03:16.38 ID:
確定なので建てました
3:2011/11/18(金) 18:04:30.67 ID:
う~んデリシャス
4:2011/11/18(金) 18:04:50.74 ID:
今日何食おうかな
5:2011/11/18(金) 18:05:04.92 ID:
夢島が最高傑作なわけだが
次点で神トラ
35:2011/11/18(金) 20:44:42.15 ID:
>>5
完全同意だわ
6:2011/11/18(金) 18:06:00.82 ID:
完全におったわ
7:2011/11/18(金) 18:06:02.39 ID:
既にタクトが時オカ超えてますし
10:2011/11/18(金) 18:09:32.62 ID:
昨日のを見た感じ時岡は越えていると思う

神トラ>>SS>ムジュラ>>トワプリ>時岡>>風タク>>>>>>>DSのゴミ2作

ひさしぶりに俺たちのゼルダが帰ってきたな
気づいたらカンストしてるルピーの使い道が改造に費やすことができるのはとても大きいと思う
住民の作り込みやギミックの作り込みも見た感じかなり力を入れている
ついに時岡厨を黙らせることのできるゼルダが誕生した訳だ!!

ただひとつの不安要素が音楽の使い回しが気になった

bbbf383892667e8197116527e426ab99-d4me8lv
 
13:2011/11/18(金) 18:15:38.03 ID:
>>10
ゼルダやってないだろ死ね
17:2011/11/18(金) 18:22:52.79 ID:
>>13
初代からやっとるわ死ね
GB関係はやってないのは否定できない
にわかは帰れや

18:2011/11/18(金) 18:27:47.43 ID:
>>17
GB関係やってないにわかがゼルダ語るなボケ
20:2011/11/18(金) 18:38:45.12 ID:
>>10
とりあえず神トラを1番に挙げた点は評価に値する
22:2011/11/18(金) 19:35:06.36 ID:
>>10DSゼルダは女を取り込んだ事は評価できるだろ
14:2011/11/18(金) 18:15:44.27 ID:
なんだ時オカレベルか
ムジュラにはまだまだ足元にも及ばんか
15:2011/11/18(金) 18:18:29.05 ID:
ムジュラは御使いだらけのゴミクソゲー
21:2011/11/18(金) 19:28:13.71 ID:
リンクの冒険忘れてる時点でw
23:2011/11/18(金) 19:37:40.77 ID:
DS作品=ゴミとか
実に分かり易いな~最近の蟲は。
24:2011/11/18(金) 19:37:52.55 ID:
DSゼルダはゼルダ姫がいっぱい出てくるしかわいいから良いんだよ。

2011_07_23_skyward_zelda_by_rogueangelalan-d41djo8
 
25:2011/11/18(金) 19:43:01.77 ID:
DSゼルダは強制タッチペンの時点でゴミだろ
26:2011/11/18(金) 19:43:37.06 ID:
女を取り入れたことは評価できる(キリッ

とか出会い厨かよ
自分が楽しめなかったらダメだろ
腐った女にはFEがあるからいらねえよ
ゼルダまで腐ったら臭くてかなわんわ
本当猫目リンクは黒歴史だよな
27:2011/11/18(金) 19:45:11.95 ID:
ただの猫目アンチか
28:2011/11/18(金) 19:52:55.33 ID:
アンチも信者もなく猫目とか糞だろ
女に媚びて何の意味があるわけ?
リンクかわいいとか求めてねえしもともと硬派なゲームだろ
トワプリで多少は元に戻ったと思ったのにDS2作はマジでがっかりしたわ
おったててぶひひぶひひゼルダかわひひぶひひひっつとか俺にはまねできない
牧場物語のようにガールズモードとか作って難易度イージーにして隔離してほしい
一緒にされるのはマジ勘弁だよ
あー青沼さんマジありがとう
おかえリンクさようなら猫目
32:2011/11/18(金) 20:16:36.34 ID:
>>28
2、3行目と5行目が乖離し過ぎだろ

まともな頭してたらそんな表現できんわw
30:2011/11/18(金) 20:11:29.89 ID:
近藤さんの新曲はマリギャラ2以来かな?

legend_of_zelda_skyward_sword_by_meibatsu-d47jp9w
 
31:2011/11/18(金) 20:16:17.24 ID:
DS2作は黒歴史レベルだよね
33:2011/11/18(金) 20:18:27.44 ID:
砂時計は佳作だろ?汽笛は駄作だったけど
34:2011/11/18(金) 20:27:32.94 ID:
>>33
ピラミッドが糞なんでアウト
作業ゲーすぎてあれで積んだ
36:2011/11/18(金) 21:18:19.37 ID:
DSは難易度が高いからゆとり向けとかではにだろ

skyward_sword___zelda_by_lya_yuki-d4waml5