IMG_4230

管理人は一日最低一記事病です(ΦωΦ)
 TOPページにあるカレンダーに空白ができるのがちょっと気に入らないのです♪

でも心配ありがとうございます☆彡

さて、今週のファミ通は新情報山盛りキてますね♪ 
まずは!

IMG_4220

今週も変わらずの4位!
1位になんてならなくてもいい!もともと特別なオンリーワンUo・ェ・oU


じゃあ情報上げてくよ~♪

1,新プレイキャラ
IMG_4222
 ファーーーーーーーーーーーーーーイ!!!

今回のファイは、「彼女自身が剣になり戦う」のはもちろんのこと、「勇者が宿した3つの炎の力」も操るとのこと!

IMG_4223
 すごくまったりしてそうな移動にしか見えない(´・ω・`) 

なにはともあれプレイ動画が早くみたいゼ☆彡

2,新武器情報
(1)
 IMG_4225
リンク3つ目の武器は「ハンマー」!

・・・ではなく 、なんと「グローブ」!!!

IMG_4226
パワーグローブを使い豪快に敵を蹴散らせ!!! 

(2)
IMG_4229
姫様の新しい武器はなんと「タクト」!

タクトをぶん回して殴る!

ではなく、タクトの力で風を起こして敵を吹き飛ばしたり、音を雷に変えて攻撃できる武器!

華麗な戦い方しか想像できないよね~(ΦωΦ)


3,新コスチューム
IMG_4227
 この衣装のゼルダはもう無双キャラじゃないよね(´・ω・`)

やはりこの流れで行くと最後の「力」セットは・・・。
 

4, 新敵キャラ
IMG_4230
スカイウォードソードからみんな大好きギラヒム様

IMG_4231
 艶かしいポーズも健在♪

さらにスカイウォードソードからもうひとり・・・。
IMG_4232
絶対ぬいぐるみになったらカワイイ「封印されしもの」!
 
城壁との大きさを比べるとかなりデカイ!!!


5,新機能
IMG_4233
バトルで拾ったルピーでショップモールでキャラ強化♪
訓練所ではキャラのレベルの強化!

IMG_4236

バッジ屋さん♪
キャラクターに特殊効果を付与することで自分のオリジナルキャラが作れる!?
 
IMG_4235
恒例のクスリ屋さん♪ 
今回は回復以外にもいろいろな効果を持つクスリがたくさん出そうな予感♪

6,アイテム
IMG_4237
今回も体力増強は♡の器♪

IMG_4238
 弓は誰かの固定装備ではなく誰でも使えるアイテム?

今週は盛りだくさんな情報があったぜファミ通さん(ΦωΦ) 


ゼルダ無双発売日まで、後35日くらい!!!
参考元:http://www.famitsu.com/