Bt3LE1ZCUAEusX0


試遊会に行けなかった(ΦωΦ)です♪

なのにさも行ったかのようなタイトルなのは、みんなの気を引くためだよ☆彡


今回はミカウさんの貴重なコメントを抜粋だよ~♪

 
ミカウさんって言うのはいつもコメント書いてくれる憎いあんちくしょーさ♪(ΦωΦ)


体験会行ってきたよ。 
コーエーの早矢仕さんがいた。 
皆10分間のプレイが終わると早々に帰ってたから 
話そうと思ったけど居づらかった。遅れて入ったし…。 
だから応援してます!とだけ言っておいた。いい人そうでとても好感が持てた。 

使えるキャラは3人 
リンクミドナゼルダ。 
ただ第2武器がファイアロッドしかない。 
タクトゼルダでやろうと思ってたけど無理だったからレイピアゼルダでやった。 
凄いサクサクで操作も軽くて楽しかった。隙がでかい技が多いのだけど、一部回避キャンセル出来るからサクサク。 
ステージは平原固定。キングドドンゴ倒したら終わり。 

きっと今後の体験会もこの体験版使うんだと思う。 
同伴で 友達二人で行ったが二人プレイできなかった、そこだけが残念。 

帰りに特典の宝箱とか触らせてもらった。 
予約済みです!year! 
とにかく楽しみ!


なるほどね~(´・ω・`)
無双シリーズは初代をちょろっとしたことあるだけだから『回避キャンセル』ってのがさっぱりだよw

1166a4ee3bf028450414a4233e37a0ca

しかし!まだ動画でしか見れてないこちらとしては裏山C限り!!!

今日のニコ生を見逃してさらに羨ましい限り!

ちなみに別情報ですが


Bt3oDI7CcAADzUD

参加できた方がもらえたアイテム♪

裏山C!!!(ΦωΦ)


以上ミカウさんの体験レポでした~♪