zeldasinfoni-01



最近すごく寒くなってきましたね(ΦωΦ)
みなさん風邪などひかれておりませんか?

今年はエボラ出血やらデング熱やらとにかく病気が大流行><
さらに本日、夢の細胞「STAP細胞」も再現できないと報じられました。。。 


(ΦωΦ)の身の回りのニュースとしましては、
このサイトも気づいたら1年以上経っておりました♪
それ以外特にありません☆彡 


ということで本題!

はいこれ見てみんな!ドン!
zeldasinfoni-02


本日の12時から予約始まりましたですよー♪

(ΦωΦ)はS席にしか興味ありませんがA席も予約しました!
A席が当たった場合は見てくれているみんなへプレゼントするつもりです! 

それぐらいの心持ちでS席を狙っております!

期間は12月の17日(水)お昼12:00~12月の21日(日)夜の23:59までの約4日半!

抽選なので早い者勝ちではないですが掴みとるのは強者のみ!

teiai


みんなもさくっと公式サイトへGO!!
http://zelda-symphony.jp/ 
△名無しの伝説△