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:2015/01/06(火) 14:13:07.36 ID:
・裏モード(ただ左右反転しただけだの敵の攻撃力増強だけだのは無し)
・64版の没要素だったらしい勇者の仮面の実装(大人リンクになれたらしい)
・各地方のつながりの強化(濃密なのはクロックタウンだけではないことをアピール)
・ムジュラの仮面を被れる
・タクトHDと違ってしっかり売れること
3:2015/01/06(火) 14:23:42.01 ID:
売り上げ
4:2015/01/06(火) 14:24:17.15 ID:
追加ダンジョンが2つぐらい欲しい
ストーリー上攻略する必要はなくてもいい
ただ風タクHDを見ると期待できない
5:2015/01/06(火) 14:26:19.24 ID:
ハートのかけらをコンプする上で中途半端なボスラッシュがあったけどカエルシリーズとかもふくめてちゃんとしたボスラッシュにして欲しい
6:2015/01/06(火) 14:28:10.14 ID:
余計な追加などせずにそのままがベスト
7:2015/01/06(火) 14:32:31.30 ID:
途中セーブ
13:2015/01/06(火) 14:39:07.91 ID:
>>7
スリープありゃ良くね?
19:2015/01/06(火) 15:08:34.12 ID:
>>7
ムジュラで途中セーブとかw
セーブ条件が限られてるからこそ緊張感もあったのに
21:2015/01/06(火) 15:13:46.76 ID:
>>19
アメリカ仕様の中断セーブのことだろ。
8:2015/01/06(火) 14:33:16.56 ID:
団員手帳の人数増えてくれるとで嬉しいわ。
故買屋とかチンクルとか道場の師範とかママムヤンとかバーのマスターの
ストーリー補填して欲しい
10:2015/01/06(火) 14:34:09.30 ID:
>>8
これだわ
18:2015/01/06(火) 14:58:46.08 ID:
>>8
団員は増やして欲しいな
時系列の問題があるから下手したらダンジョン増やすより難しそうだけど
9:2015/01/06(火) 14:33:36.23 ID:
時間ゲージを改悪しない
41:2015/01/06(火) 20:47:40.27 ID:
>>9
ダサすぎるよな
42:2015/01/06(火) 21:09:08.35 ID:
>>41
ダサいけど仕方ないだろ
3DSの画面ちっさいんだから
12:2015/01/06(火) 14:36:02.79 ID:
3日間で全イベントこなせないなら意味ないだろ
14:2015/01/06(火) 14:40:36.80 ID:
スリープ禁止化
15:2015/01/06(火) 14:48:18.27 ID:
時岡3D同様に致命的ではないバグは再現
16:2015/01/06(火) 14:53:39.19 ID:
4日目
17:2015/01/06(火) 14:54:12.52 ID:
鬼神リンクでタルミナ散策は公式バグ化しないと失望されるだろうな
20:2015/01/06(火) 15:10:10.89 ID:
4日目の自由行動
22:2015/01/06(火) 15:14:35.23 ID:
時間の進み方の完全制御(停止から何時間進めるまで)

クリア後でいいから
23:2015/01/06(火) 15:15:21.15 ID:
帽子とアイテムを別枠にする
24:2015/01/06(火) 15:21:30.91 ID:
中断セーブくらいだな
既に完成されてる
25:2015/01/06(火) 15:26:08.88 ID:
敵の動きを早くしたり遅くしたりできる仮面があってもいいんじゃないか
26:2015/01/06(火) 15:33:44.50 ID:
コンセプト的に取り返しのつく中断セーブだけは許していけない
27:2015/01/06(火) 15:36:28.97 ID:
時オカ3Dは国内60万、世界300万か
ムジュラは64時代やれなくて今回やろうって人もいなくはないだろうが、流石に時オカは割るだろうな
累計40万くらいかね
28:2015/01/06(火) 15:40:48.51 ID:
リメイクっつっても追加要素なさそうだけどな
釣りぐらいか
29:2015/01/06(火) 15:43:08.96 ID:
オカリナ経験ありきの構造を見直して
初心者にも丁寧な作品にするというコメントを出してるな
35:2015/01/06(火) 16:55:50.41 ID:
>>29
嫌な予感がする
39:2015/01/06(火) 20:14:37.82 ID:
>>35
チャットのお小言が増える程度だと思いたい
30:2015/01/06(火) 16:11:19.60 ID:
HD版同時発売サプライズ
31:2015/01/06(火) 16:12:51.97 ID:
変な改編せずにまんまのムジュラであって欲しい
32:2015/01/06(火) 16:15:08.25 ID:
ハマるのも分かるんだけどそれ以上に面倒臭いんで自動で埋まっていく詳細なスケジュール帳完備で
33:2015/01/06(火) 16:33:29.32 ID:
マロンを寝取れるようにしろ
34:2015/01/06(火) 16:51:13.45 ID:
ムジュラでかぜのさかなという曲名を見た時の高揚感
実際に聴いた時のこれが夢島仕様だったら…というガッカリ感

あると思います
36:2015/01/06(火) 17:17:32.77 ID:
どうやって説明するのかさっぱり想像つかんな
と言うより言うほど前作前提な作りか?
パラレルなのに
37:2015/01/06(火) 17:20:23.74 ID:
操作方法のチュートリアル的なもんかねえ
最初のフィールドがそんな感じになってたと思うが
38:2015/01/06(火) 19:34:55.84 ID:
今は新情報および発売日と価格
40:2015/01/06(火) 20:37:36.61 ID:
時オカ3Dの時に思ったんだが、ムービーカットできるようにしてほしい
ムジュラはそんなあったか忘れたが、デクの木クリア後の会話とか長くて仕方なかった
43:2015/01/06(火) 21:12:39.41 ID:
このゲーム難しかったから洋ゲーみたいに
次はココという感じでマーカー出して欲しい。
44:2015/01/06(火) 21:42:30.20 ID:
時オカはパンチラ、イベント、シナリオ、クリア後要素(復興や結婚)の追加、
馬を含めたアクションの強化、といろいろやって欲しかったが、

ムジュラはそのままで良いわ
49:2015/01/09(金) 01:54:21.30 ID:
>>44
だからそれやるから、一部の層にしか売れなくなって、
マーケットが縮小するんだってば。
って、ジョークか、HAHAHA・・・。

変な追加いれずに、原作に忠実に作ってほしいって所だね。
時オカリメイクのように。
45:2015/01/06(火) 21:47:06.96 ID:
リンクが神トラコスで生足になってパンチラしまくるんだな
46:2015/01/07(水) 02:47:16.75 ID:
ゴートの入り口で弓矢打ってれば倒せる仕様は潰して欲しい
47:2015/01/08(木) 01:31:02.47 ID:
「2」とか「はじまりのものがたり」
みたいな余分設定を、過去歴史に挟まない事。
48:2015/01/08(木) 10:17:28.13 ID:
早く出ること
元スレ:ttp://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1420521187/
△名無しの伝説△