270087



どうも(ΦωΦ)です♪
皆様お疲れ様でした!
否!疲れてなどおりません!
ゼルコン最高でしたーーーーー!

というわけで覚えている限りのレポートです♪ 



20150207090921

本日の会場「 東京国際フォーラム 」です♪
下見の為に一度お昼すぎに到着w

その後はビックカメラで人生初のエネループを買いました。
デザインがほんと昔のままがよかったよー・・・(´;ω;`)

Eneloop_AA_ja_on_charger

初代!シンプルなデザインが紡ぎだす安定のカッコよさ!(ΦωΦ)

eneloop_pro_2

男心をガッチリ掴むワイルダーブラック(適当)!渋い!(ΦωΦ)

eneloop8colors

ここでレインボーの登場!モノクロだけじゃ物足りないあなたに♪(ΦωΦ)

eneloop_pink_2
女性にも受けが良さそうなピンク系統シリーズ♪
これはでも男でも欲しい人は欲しいはず!!!(ΦωΦ)

000_588x

ん・・・?(ΦωΦ)

738065736

・・・(´;ω;`)ウッ…




 20150207090949

いざ入場が始まると超長蛇の列!
5,000人とか言ってたと思うのでそれも仕方ないこと!

20150207090937

会場がゴージャス!
この辺りでリンクのコスプレをした外国の方がいたんです!
超男前でした!!!

1421606161553
※イメージ図

席に到着♪
S席でもこの距離(><)
この時、オペラグラスを買おうと思っていて
忘れていたことを思い出す(ΦωΦ) 

いざ本番がスタート♪

指揮:竹本泰蔵さん
 
オーケストラ:東京フィルハーモニー交響楽団の皆様
 
コーラス:詳細わかる方教えて下さい





 休憩までのセットリストはこんな感じでした♪
(あすさんお借りします!(>人<))

なんていうのかな??やっぱり「生」は違うんですよ!
やっぱり「生」の方がなんでもいいんですよ(ΦωΦ)(ΦωΦ)フフフ… 

休憩の時はトイレに行き、

せっかくだから二階からの風景を見ておこう♪ 

と向かった先でたまたま

20150207091034

いた!!!(ΦωΦ)

もひとつオマケに

20150207091042

いた!!!

これはもう日本人には出せない雰囲気です!

アップOK?
と聞いても気さくに
OKと返してくれるイケメン!(ΦωΦ)
このカッコよさはほんとズルい♡


あ、ちなみに2階席からは
距離は遠くても全体が見渡せるという特典があり、
(ΦωΦ)は本当は一番前の方じゃなければ次は一番後ろが好きです♪ 

そして後半、



もうね!肌にビリビリって(以下省略

個人的には「 サリアの歌 」と「 神トラメドレー 」のガノン戦がもうヤバかったです!(ΦωΦ)

終わってもしばらく止まない拍手の雨が、みんながどう感じたかがわかります♪


青沼さんと近藤さんも面白かったです♪
本当なら毎年でもやりたいとおっしゃっていたような気がするので、
30週年は絶対あるとして、WiiU版ゼルダ発売の時にももしかすると・・・(゚A゚;)ゴクリ

20150207091112
帰りも大人気でした♪
英語喋れるようになりたいなー(ΦωΦ)
あーゆーふろーむくらいすぐ出るようにしたい!
そして気の利いた言葉を言って`,、('∀`) '`,、みたいな感じで、
笑ってもらえるくらいの英語力が欲しい!

image1
おねがい☆シェンロン(ΦωΦ)


そんなこんなで興奮冷めやらぬままラーメンを食べて今に至ります♪ 
絶対アルバムCD出して頂いてみんなも買って聴きまくろう! 

△名無しの伝説△