uniba


おひさし!(Φω-)-☆
(ΦωΦ)はコメント欄には参上しないって決めてるよ♪


最近めっきり暑くなってきましたね(昼だけ)
もう半袖でいいや!ってなっちゃってます(昼だけ) 

そんな季節の変わり目、皆様お風邪などひかれておりませんでしょうか?
暑くなったり寒くなったり、GWでお小遣い使いすぎちゃったりのこの季節に
なんと大きな話題が飛び込んでまいりました! 



さて本題!

なんとあの「 USJ 」 でお馴染みの

「 Universal Parks & Resorts 」



「 任天堂 」

がタッグ(提携)を組むとのこと!


まだまだ情報がありませんが、これはDeNAとの提携と同じく
ビッグニューーーーーーーーーーーーース!!!

ユニバーサルはよく色々なものと提携しているので、
「 ハリーポッター 」や「 進撃の巨人 」などと同じような感じになるのか!?

はたまた全く別物になるのか!?

2015年は全く楽しませてもらっております!

さらに本日23時より「 スプラトゥーン・ダイレクト 」なるものも放映されます!

これもチェキってくださいな♪


ゼルダネタはまだかな~(´・ω・` ) 


ということで今回はこんな感じでSeeyou☆彡

△名無しの伝説△