833


 
ということで二本目!こちらは「ゼルダの伝説トライフォース三銃士」開発者様のインタビュー動画です♪
青沼さんが自分の兄が年取ったらこんな感じになるんだろうな~
って感じた梅雨の日(ΦωΦ)



さて本題♪

 


この動画を見てから、またゲーム紹介動画を見ると
より一層、トライフォース三銃士が楽しみになるよ♪ 


689

青空の下の任天堂

426

こういうさりげないところに心が踊る♪

794

階層を示す数字の上にガノン♪

100

奥にリンクさん♪

833

色々書こうと思いましたが詳しい話は動画を見てください(ΦωΦ)♪

756

ググって若いころの写真を見たら兄には全然似てませんでした(ΦωΦ)

725

画面ははめこみ合成です♪

940

新しいゼルダを生み出す人♪

369

さっそく、ゲーム紹介動画になかった衣装を着ているリンクさんが2人w

796

髪の毛の色も変わってない?

826

ここでちょっと振り返り

461

神トラ2でできた高さを活かしたギミック♪

777

またプレイしたくなってきたなー(ΦωΦ)

235

今回はその「高さ」を活かした謎解きが多くでます♪

113

4人だと高すぎるからということで3人プレイになったとか♪

740

斜めに(ry

997

一人で勝てた相手に三人がかりだぜ☆彡

133

困った時は呼びます!

467

一人でプレイするときも「マネビト」と冒険することで攻略可能に♪

546

お城の中のトライフォースがダンジョンへの入り口なのでしょうか?

755

ここからちょっとストーリー紹介(ΦωΦ)

213

マダムはオシャレということが確定(´・ω・`)

096

走ってくる青年の名前はなんでしょうか?

395

お姫様ということは今回もゼルダ姫も登場するのか??

818

というところでストーリー終わり♪

570

一人を先にふっ飛ばして行かせて、その後ブーメランで残った人を回収。。。
ってブーメランどんなけやねんw

901

ラッキー部屋着♪

662

衣装を着替えることで特有の技が使えま・・・
え?変態??(´・ω・`)

490

高さを活かしてコアを穿け!

384

ボスを倒した後はモーションで喜びを分ち合おう♪

842

505

537

 944

291


ここからはちょっとゼルダ無双

673

3DSでこの画質は再現可能なのか!?

137

テトラ

625

ハイラル王

830

海外版のタイトルかっこいいー♪


ということで詳しくは動画を見てくださいな♪
これはWiiU版ゼルダまで遊べるタイトルが増えました!

さぁじゃあ(ΦωΦ)がやることはひとつ!!!
一緒にプレイする友達探しだぜ♪(´;ω;`)ウッ…


ってことで~
Seeyou☆彡 


△名無しの伝説△