sp_main


おやすみなさい(ΦωΦ)です♪
梅雨は嫌いです♪


ということで!3DSソフト「ゼルダ無双ハイラルオールスターズ」の
公式HPができていたから紹介だよん♪ 


logo (2)

「ハイラルオールスターズ」って文字・・・( ・∀・)イイ!!

【ゼルダ無双ハイラルオールスターズ】公式HP

spec


発売日は来年2016年の春ということでまだまだおあずけです(ΦωΦ)♪
ってことはWiiUゼルダはさらにもっと後・・・?


そう感じたけどこのことは誰にも言わないで(ΦωΦ)の胸にしまっておこう。。。



でも待ちきれないあなたにコレ!

617sale

なんとダウンロード版の「ゼルダ無双」が1,980円お安く買えちゃうキャンペーン中♪

6月24日(水)までだから持っていない人はいっそげーーー♪

さ・ら・に♪


btn_wiiu


もう一つ朗報!

なんと初代ゼルダの伝説衣装(生足)のコスチュームの配信が決定♪

617_cos_b
↓比較
 zd (1)


イケメンになりすぎワロタwwww

盾も再現してくれればなお良しだったんだけどなー(ΦωΦ)


まぁそんなこんなで今回もお別れの時間がやってきました・・・
最後に多分3DS版の画像であろうと思われるゼルダ無双を紹介して今回はお別れです☆彡


ss01

ss02

ss03 (2)

ss04

ss05

ss06

ss07

ss08

ss09

ss10

 確かにキャラクターはやっぱりちょっと荒いかも(´・ω・`)

【ゼルダ無双ハイラルオールスターズ】公式HP

ということで今回はここまで♪
さよならだけが人生ですから(byまっきー)
seeyou☆彡(ΦωΦ) 

△名無しの伝説△