ruriko


タン♪タタタタタタタン♪タン!タタタタタタタン
皆様新年あけましておめでとうございます♪
今年もさっそくやってきました(ΦωΦ)です!
どうぞ本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


皆様、おせちを食べてテレビを見てゲームをしてこたつで寝て、、、
等というグータラな生活を送っておりませんか?

いくらお正月とは言えそれはやっぱりダメですよ♪

今年は暖冬なのでそんなに着こむことなく外に出れるのです!
コマ回しや羽根つき、かるたに凧揚げ、新年早々と言わずに外に出て体を動かす遊びも一興ですよ♪
中学二年生や高校二年生は正月のこの時期に勉強をすることでライバルに差をつけれるかも!
先んずれば人を制すってネ☆彡

それでは今年一発目の記事いってみよ~♪

ありがとう(*´∀`)オリゴトウ♪セーイ!


前置きが長くなったのですが




青木瑠璃子さん(左)と早矢仕プロデューサー(右)とでゼルダ無双ハイラルオールスターズの内容をプレイしながら紹介してくれています♪

いつもみたいにキャプチャー紹介したかったんですが長かったので断念しました(ΦωΦ)


青木瑠璃子

座右の銘は「千載一遇[6]

好きな食べ物は紅茶コーヒー白湯イタリアンカロリーの高い食べ物、チョコレート。嫌いな食べ物はきゅうりキウイ[6]

好きな本はミステリー系で、特に島田荘司の『御手洗潔』シリーズが好き[6]

趣味は剣道水泳ゲーム[2]。公式プロフィールにはカラオケも趣味であると記載されていた。

ゼルダの伝説シリーズ』のファンで全作品をプレイしているとのこと。中でも2000年発売の「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」は今でも数ヶ月に一度はプレイしているのだという[7]。またリメイク作である「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」の発売直前生放送には「ただのファン」として出演した[8]


早矢仕洋介

さすがにタレントさんではないので個人のwiki情報はなし!


wikiを貼り付けて楽しようとしたもののリンクの解除が逆に面倒だった(ΦωΦ)
カワイイ女の子がゲームしてる姿はいいよね~♪
黒縁メガネ男子もやっぱりいいよね~♪


ということで!発売までもう2週間を切っている!「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」
https://www.gamecity.ne.jp/zelda-3ds/
 
みんな絶対買ってくれよな!

ということでseeyou☆彡