afc98a6ea79e4ecbba5b058f6b62c1d3



気がつけが今日はもう1月の8日!
さっきの正月気分の記事を書いていた自分の行いに気づいた(ΦωΦ)がとった行動は・・・

記事をもう一本書く!

ということであった!!! 


ということで二本目いくよ~♪ 


はいこちら、
no title

こちらはみなさんもご存知のゼルダの伝説のリンクさんです。
no title


緑の衣服をまとったもう誰もが知っている勇者の一人ですね。

今回はそのリンクさんが「神々のトライフォース2」の衣装で発売となりましたー!
341bb7a8895236e1745d4ddc9fdd8a22


オーディエンス「おぉぉぉぉ!」 

しかもそれだけではありません!

今回はなんと!DX版も用意しております!

オーディエンス「えぇぇえ!」

DX版はアタッチメントとして
・トルネードロッド
・フックショット(差し替えパーツ有り)
・バクダン
・ベビーマイマイ
・ルピー
・壺
no title


がセットでついてきます!

ではここで皆様が気になっているお値段の発表です! 

今回、DX版には6点のアタッチメントもついてお値段はーーーーーーー


8b95c59587ead32deee369a37732f82e

バン!
http://www.goodsmile.info/ja/product/5437/figma+%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF+%E7%A5%9E%E3%80%85%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%B92ver.html


こちらで確認してくださーい♪


ということで(ΦωΦ)のフィギュア情報でしたー♪

~おまけ~
フィギュアがあればこんなことができるよ♪ 
ゼルダの伝説:figmaリンクを楽しんでいる写真まとめ【随時更新】


ということでseeyou☆彡