リンクかっこいいよね
服装は素朴だけど浮き上がっている筋肉と端正な顔立ちがいい

としあき : 

ムジュラのリンクが一番かわいい
時オカからちょっと成長してる感じがたまらない


としあき : 

>ムジュラのリンクが一番かわいい
>時オカからちょっと成長してる感じがたまらない
ムジュラリンクは時オカを経てるから強くてニューゲームみたいな貫禄があるよね


としあき : 

姫川明の漫画で4つの剣の赤リンクがスカート(じゃなくて服の裾だけど)を押さえているシーンがエ い


としあき : 

コレジャナイ


としあき : 

>コレジャナイ
このグラデーション凄いよな
イラストみたいだわ


としあき : 

トワプリリンクはヒーローっぽくていい


としあき : 

カッコいいと思うけどタイツは4コマとかでネタにされてて笑った
変態的すぎるよね今思えば


としあき : 

>カッコいいと思うけどタイツは4コマとかでネタにされてて笑った
>変態的すぎるよね今思えば
白馬の王子は白タイツ決まっている!


としあき : 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


としあき : 

>1455684236809.jpg
ふしぎの木の実が好みだな
というかやっぱり猫目は嫌いだわ


としあき : 

やっぱ時岡リンクが一番思い入れがあるな


としあき : 

中分けって時オカリンクだけだったのか


としあき : 

神トラ2の画風は一作きりなのか


としあき : 

>神トラ2の画風は一作きりなのか
神トラ2リンクは久しぶりにイケメンじゃなかったな


としあき : 

>神トラ2の画風は一作きりなのか
神トラ1の続編だから意識してる感じだね
トラ3はトゥーンだけど


としあき : 

トワプリからSSまで5年か
来年辺り新作出るのかな・・・


としあき : 

>トワプリからSSまで5年か
>来年辺り新作出るのかな・・・
新作は今年予定


としあき : 

トラさんの女装リンクがメチャ○コ


としあき

こどもリンクが○ん○んシュッシュされてる画像ください



としあき

>トゥーンしかなかった
この子可愛いよね、描いたやつわかってる


としあき

新作本来なら去年出るはずだったんだよなあ
まあ仕方ないけどさ


としあき

お子様向けにしても神トラや木の実リンクで問題ないしね


としあき

木の実はかっこ可愛い


としあき

スマブラにムジュラリンク参戦させて切り札で鬼神使いたい




としあき

3DS時オカムジュラのエンジン使って正統派リンクの続編作ってくれないかなあ
携帯機=トゥーンリンクはもうやめてくれ


としあき

>正統派リンクの続編作ってくれないかなあ
正統派とは一体?


としあき

ハイラルでリンクと名づけて男児を生まなければ
ガノンは復活しないんじゃないかって思うんだ


としあき

>ハイラルでリンクと名づけて男児を生まなければ
>ガノンは復活しないんじゃないかって思うんだ
基本的に名前は最初自分でつけられるんじゃなかったか
元からリンクの名を持ってるのはFCのリンクだけだったような


としあき

無双やってるけどリンクルが可愛すぎて辛い



としあき

トゥーンのガノンとかマコレとかメドリは大好きだがトゥーンリンクだけは好きじゃない
リンクのデザインだけ悪いのかも


としあき

カプコンが一部の携帯機ゼルダ作ってたなんて大人になるまで知らなかった


としあき

>カプコンが一部の携帯機ゼルダ作ってたなんて大人になるまで知らなかった
作ってた人は結局任天堂に来た


としあき

正統派ってなんだろう
3Dゼルダなら数年空くけど出てるし


としあき

ガノンだけ復活してリンクというか勇者は誕生せずで最早面倒!
とハイラル王が水没させたのがタクトだった筈
結局ほっといてもガノンは復活する模様


としあき

風タクのラスト好きだな
無双のハイラル王の声が残念で悲しい


としあき

>無双のハイラル王の声が残念で悲しい
声優が無くなってるから新規のボイスが収録できなかったみたいな話を聞いたが本当なんだろうか


としあき

トワプリ~SSの5年は掛かりすぎた!反省して次回作はもっと早く出す!って言ってたけど結局駄目だったね
中途半端なもの出されるよりはいいんだけど…


としあき

ダフネス・ノハンセン・ハイラル!


としあき

なーに時のオカリナの延期に比べりゃ短いもんよ


としあき

>トワプリ~SSの5年は掛かりすぎた!反省して次回作はもっと早く出す!って言ってたけど結局駄目だったね
言うてもまぁ間に神々2三銃士時オカムジュラ3D
HDでタクトトワプリと結構出てるしねぇ


としあき



としあき

>https://youtu.be/VT1gxglJo2o
衣装までリンク風なんだね


としあき

神トラ2面白かったなぁ
テンポ良すぎてすぐ終わっちゃったのだけが残念だ・・・


としあき

時オカとトワプリの影響力半端無いな


としあき

トワプリってそんな影響力あったっけ
ボウガンゲームは出たけど


としあき

>トワプリってそんな影響力あったっけ
デザインの起点になってることは間違いないね
チェインメイルとか


としあき

IKEMENリンクに絶大な影響与えてるだろ
最新作に準拠するはずのスマブラでもこっち系だし


としあき

一番はトゥーンリンクなんですけどね


としあき

トワプリは馬鹿みたいに売れたからね


としあき

馬鹿みたいに売れたのは時オカや
3Dゼルダで唯一国内ミリオン達成してる


としあき

トワプリが時オカ下敷きにしてるからね


としあき

木の実リンクが一番だわ


としあき

ここんとこ毎回作中で服装をディスられる


としあき

>ここんとこ毎回作中で服装をディスられる
毎回デザイン面でダサくないカッコイイ姿に苦労するかららしい


としあき

>>ここんとこ毎回作中で服装をディスられる
>毎回デザイン面でダサくないカッコイイ姿に苦労するかららしい
でも同時にかっこよすぎないようにしてるとも聞いた事がある


としあき

>>ここんとこ毎回作中で服装をディスられる
>毎回デザイン面でダサくないカッコイイ姿に苦労するかららしい
でも同時にかっこよすぎないようにしてるとも聞いた事がある


としあき

キャプテンアメリカのコスチュームみたいだな

としあき : 

トゥーンリンクは数が多い


としあき : 

携帯機=トゥーンなところあるよね


としあき : 

外国人達はトゥーンリンクにがっかりしてそう


としあき : 

トゥーンリンクのリア充度はいったい...