wiiulink



1
:2016/04/11(月) 11:25:11.234 ID:
アイテムの量を減らして質を高める
スカイウォードソードのシステムを基本に、ブラッドボーンなどを参考にしたリアルで楽しい戦闘
不気味でジメジメした雰囲気
15:2016/04/11(月) 11:29:38.262 ID:
>>1
それブラットボーンでいいんじゃない
22:2016/04/11(月) 11:32:00.456 ID:
>>15
ゼルダの伝説のほぼ唯一の不満は戦闘がつまらないことだから、もっと面白くなったら最高に嬉しい
個人的にはブラボっぽい動きをゼルダに取り入れても違和感無い気がするので
2:2016/04/11(月) 11:25:31.735 ID:
7:2016/04/11(月) 11:26:41.334 ID:
>>2
まあほどほどに入れてほしい
3:2016/04/11(月) 11:25:41.299 ID:
リンクの冒険化
4:2016/04/11(月) 11:25:47.844 ID:
などはいらないから従来通りで頼む
12:2016/04/11(月) 11:28:10.989 ID:
>>4
従来通りってどんな感じ?
毎回新しいことやってるような気がするけど
5:2016/04/11(月) 11:26:18.915 ID:
いらない移動を極力減らす演出
6:2016/04/11(月) 11:26:31.981 ID:
ゼルダ脳がギュインギュイン活性化するような謎解き
9:2016/04/11(月) 11:27:03.356 ID:
3日システムみたいなやつ
10:2016/04/11(月) 11:27:32.219 ID:
これはダンジョンボリューム
つまりムジュラみたいなのは勘弁
16:2016/04/11(月) 11:29:52.581 ID:
>>10
スカウォもムジュラもクリアだけならあっと言う間だからなあ
間延びするのも嫌だけどね
ムジュラは脇道に力入れてたし仕方ないかもしれないけど
11:2016/04/11(月) 11:27:54.255 ID:
移動が楽しくなる工夫
13:2016/04/11(月) 11:28:37.434 ID:
時オカ水の神殿みたいなダンジョン
「一部屋の謎解いて終わり」じゃない感じ
31:2016/04/11(月) 11:36:28.316 ID:
>>13
どっち行けばいいかわからなくて詰むようなのはやめてほしいけど、時間かけてあれこれ試すのが楽しいから簡単すぎるのは嫌だな
18:2016/04/11(月) 11:30:03.792 ID:
従来通りにちょっとした楽しい要素を盛り込んでくれれば買います
19:2016/04/11(月) 11:30:07.824 ID:
gcコンでプレイ可能
20:2016/04/11(月) 11:30:34.737 ID:
スカイウォーソードは探索できる島少なくて嫌だった
どうせなら風タクぐらいのボリュームにして欲しい
21:2016/04/11(月) 11:30:54.056 ID:
ファンタジーってより洋風の世界観的なのがいい
23:2016/04/11(月) 11:32:07.521 ID:
任天堂のゴ○ハード買いたくないからPCで出して
26:2016/04/11(月) 11:33:23.796 ID:
>>23
確かにゼルダのためにwiiu買うのはちょっと嫌だな
24:2016/04/11(月) 11:32:08.935 ID:
他のユーザーと協力しないと進めないお前ら泣かせの追加要素
29:2016/04/11(月) 11:34:28.857 ID:
>>24
そういうのは絶対やめてほしいわ
ゼルダは一人で徹夜でやるに限る
32:2016/04/11(月) 11:37:06.069 ID:
>>24
ドラクエの二の舞いはダメだ
25:2016/04/11(月) 11:32:51.894 ID:
PS4で出す
任天堂据え置きはスペックを改善してほしい
27:2016/04/11(月) 11:33:29.469 ID:
スカウォの戦闘システムは面白いけどダンジョンの謎解きがほぼ一本道になのがなあ
64から進化したのはグラフィックだけか
28:2016/04/11(月) 11:33:39.077 ID:
広大さが欲しい
30:2016/04/11(月) 11:35:14.853 ID:
片手で遊べる操作感
33:2016/04/11(月) 11:37:18.031 ID:
>>30
俺はテレビの前でコントローラー持ってガッツリ世界に浸りたいわ
34:2016/04/11(月) 11:39:07.583 ID:
そのダンジョンだけの使い捨て役割被りアイテムは要らん
35:2016/04/11(月) 11:40:30.269 ID:
wiiUで出ること
37:2016/04/11(月) 11:42:26.681 ID:
>>35
任天堂のゲームでやりたいのゼルダくらいしかないからわざわざ買うのは億劫だ
性能すごくいいとかならOKだけど
36:2016/04/11(月) 11:42:02.902 ID:
いい加減、韓国に丸投げ制作は辞めて欲しい
39:2016/04/11(月) 11:45:53.926 ID:
>>36
韓国の会社が作ってんの?
知らなかった
誰が作ってもいいけど最近の無双やトゥーンで誤魔化すのを続ける限りこのシリーズに未来はないな
38:2016/04/11(月) 11:45:19.578 ID:
豊富なサブイベント
一本道じゃないダンジョン
難しい謎解き
強いボス
体感路線は無し
41:2016/04/11(月) 11:48:41.882 ID:
>>38
体感ってwiiリモコンの操作?
面白かったけど疲れるし普通のコントローラーでいいな
ボス戦はそのダンジョンで手に入れたアイテムで怯ませて弱点攻撃ばかりじゃ飽きる
その要素は消さずに熱中できる駆け引きと勇者が魔物を倒すリアリティがほしいわ
40:2016/04/11(月) 11:46:55.911 ID:
ニートが語るゲームの未来(笑)
42:2016/04/11(月) 11:49:25.770 ID:
>>40
バーカバーカ
14:2016/04/11(月) 11:28:51.279 ID:
SFC視点
元スレ:ttp://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1460341511/

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