no title



1
:2016/05/06(金) 08:09:43.05 ID:
1.遊 エポナ(時のオカリナ、ムジュラ、トワプリ)
2.二 アゲハ(トワプリ)
3.一 マリン(夢島)
4.三 クリミアさん(ムジュラ)
5.右 アイリン(トライフォース2)
6.捕 イリア(ぶさいく)
7.左 インパ(初代)
8.中 ゼルダ(スカウォ)
9.投 大妖精(オカリナ)
.
2:2016/05/06(金) 08:10:42.98 ID:
やっぱりクリミアさんがナンバーワン!
3:2016/05/06(金) 08:11:03.88 ID:
メドリがいない 無能
4:2016/05/06(金) 08:11:08.29 ID:
マロンちゃんは?
7:2016/05/06(金) 08:12:42.74 ID:
>>4
エポナ引換券やん
5:2016/05/06(金) 08:11:50.06 ID:
クリミアさんやなぁ
6:2016/05/06(金) 08:11:57.12 ID:
イリアが何をしたと言うのか

ただぶっさいだけなのに
8:2016/05/06(金) 08:13:01.03 ID:
メドリがおらん
9:2016/05/06(金) 08:13:37.01 ID:
ルト姫がおらんぞ
10:2016/05/06(金) 08:14:26.62 ID:
>>9
生臭いんだよなぁ、まだデク姫のがいいわ
11:2016/05/06(金) 08:14:35.94 ID:
ヘナさんおらんやんけ!
12:2016/05/06(金) 08:14:59.25 ID:
サリアは!?
13:2016/05/06(金) 08:15:26.12 ID:
リンクルがいない‐1145141919
14:2016/05/06(金) 08:15:39.79 ID:
と言うかエースがひどすぎるんだよなぁ
15:2016/05/06(金) 08:15:56.93 ID:
おばちゃんがいない
やりなおし
16:2016/05/06(金) 08:17:12.84 ID:
>>15
BBA枠はインパだけでよくないっすかね
25:2016/05/06(金) 08:18:41.48 ID:
>>16
インパとか怖杉ww

17:2016/05/06(金) 08:17:22.57 ID:
エポナってなんやっけ
21:2016/05/06(金) 08:17:51.63 ID:
>>17
26:2016/05/06(金) 08:18:48.46 ID:
>>17
リンクの嫁
34:2016/05/06(金) 08:21:37.91 ID:
>>21>>26
えぇ...メスなんか
45:2016/05/06(金) 08:24:08.79 ID:
>>34
トワプリの海外版でイリアがエポナをsheって呼んでるからメスやで
18:2016/05/06(金) 08:17:27.04 ID:
ミドナは?
28:2016/05/06(金) 08:19:22.02 ID:
>>18
こんなんがええんか…
29:2016/05/06(金) 08:19:47.76 ID:
>>28
そいつは住民やぞ
19:2016/05/06(金) 08:17:32.28 ID:
20:2016/05/06(金) 08:17:44.68 ID:
アイリンがいる 893点
22:2016/05/06(金) 08:18:21.77 ID:
無双だけどラナちゃんすこ
23:2016/05/06(金) 08:18:22.58 ID:
ここまでマトーニャなし
24:2016/05/06(金) 08:18:39.71 ID:
>>23
こいつこわかった
33:2016/05/06(金) 08:20:41.04 ID:
>>24
36:2016/05/06(金) 08:21:56.05 ID:
>>33
今見ても怖いンゴねぇ
27:2016/05/06(金) 08:18:53.97 ID:
ミドナいないとかガイジかな
30:2016/05/06(金) 08:20:10.29 ID:
ミドナやろ
31:2016/05/06(金) 08:20:29.61 ID:
アゲハとかいうゼルダ界の山下幸輝
32:2016/05/06(金) 08:20:34.25 ID:
ミドナとかアゲハちゃんの足元にも及ばないんだよなぁ
35:2016/05/06(金) 08:21:47.92 ID:
ムジュラのクロックタウンでダンスしてる双子は?
37:2016/05/06(金) 08:22:13.02 ID:
イリアいいよゎ
43:2016/05/06(金) 08:22:55.21 ID:
>>37
なんでブサイクがブサイクになってるんですかね
44:2016/05/06(金) 08:23:46.13 ID:
>>37
大正義Wii
46:2016/05/06(金) 08:24:31.52 ID:
>>37
なんでこんなことになるんや
38:2016/05/06(金) 08:22:13.79 ID:
そもそもテトラがいないのはおかしいよなぁ?
40:2016/05/06(金) 08:22:47.90 ID:
>>38
高校の頃居たホモのあだ名がテトラだったな・・・

39:2016/05/06(金) 08:22:19.85 ID:
トワプリ大妖精ぐう美人
41:2016/05/06(金) 08:22:48.70 ID:
不思議の木の実…(小声)
42:2016/05/06(金) 08:22:54.12 ID:
無双いれていいなら変わってくる
47:2016/05/06(金) 08:25:25.05 ID:
ラナすこ
52:2016/05/06(金) 08:29:03.03 ID:
>>47
なんやこれ
53:2016/05/06(金) 08:29:28.51 ID:
>>52
ゼルダ無双やろ
48:2016/05/06(金) 08:26:00.47 ID:
サリアを理想の幼馴染にし過ぎた反動でイリアがクッソぶっさいくになった可能性が
51:2016/05/06(金) 08:28:59.50 ID:
>>48
クッソは俺一番好きやわ

49:2016/05/06(金) 08:28:19.37 ID:
任天堂にはリンクルをもっと推してほしい
50:2016/05/06(金) 08:28:26.94 ID:
ディンが入ってない
無能以下
元スレ:ttp://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1462489783/

△名無しのおすすめ動画△


△名無しの伝説△