1489042873642

としあき : 
みんなブレスオブワイルドどれくらいやってる?
としあき : 
チェッキー・・・


としあき : 
チェッキー!


としあき : 
30周年アミーボ全部売ってたから時オカリンクと風タクだけ買っちゃった
ゼルダとドットリンクもなんか出るんだっけ?


としあき : 
>ゼルダとドットリンクもなんか出るんだっけ?
リンクは宝箱以外のおまけが違うだけで
ゼルダは何が出るのか底知れない


としあき : 
>ゼルダとドットリンクもなんか出るんだっけ?
ドットは始まりの勇者装備
時オカは時の勇者装備
風タクは風の勇者装備
トワプリは黄昏勇者装備
ガノンは六賢者の剣
ゼルダは弓だったけな


としあき : 
>トワプリは黄昏勇者装備
トワプリってウルフリンク以外にあったっけ?


としあき : 
>トワプリってウルフリンク以外にあったっけ?
スマブラリンクがトワプリ仕様あとエポナもでるぞ


としあき : 
>スマブラリンクがトワプリ仕様あとエポナもでるぞ
しらそん
あれって時オカ仕様だと思ってた


としあき : 
アミーボ装備って全部そろうまでダブらないのかなぁ
シーク装備ってマスクだけかな
1489043228031
 


としあき : 
>アミーボ装備って全部そろうまでダブらないのかなぁ
今の所ダブってないけど時は上下そろっただけで帽子が黄昏で代用だ
マスターソード撮った記念に俺もSSあげよう
1489044012110

 


としあき : 
>今の所ダブってないけど時は上下そろっただけで帽子が黄昏で代用だ
>マスターソード撮った記念に俺もSSあげよう
盾いいなぁまだそこまで行ってないや
微妙に色とかデザインが違うのはいいんだが
強化素材の星のかけらが圧倒的に足りねえ
1489044610787

 


としあき : 
>盾いいなぁまだそこまで行ってないや
盾はハイラル城に忍び込んで地下牢でスタルヒノックス倒せば宝箱出るよ


としあき : 
>盾はハイラル城に忍び込んで地下牢でスタルヒノックス倒せば宝箱出るよ
怖いものみたさで行ってみるかぁ

>要セーブ&ロードだけど
ガノンからもでるのか
目的の物がでるまでツライからなぁ
気長にやるよ
とりあえず明日の目標は黄昏の光弓と風の勇者だ
1489043276300


 


としあき : 
>強化素材の星のかけらが圧倒的に足りねえ
ガノンとゼルダのamiiboから星のかけら出るよ
ゼルダはBoWと風タクの両方から確認
スマブラゼルダは買い損ねたので未確認
要セーブ&ロードだけど


としあき : 
チェッキーチェッキー
1489043276300

 
としあき : 
やっと隔離古村のイベントが一通り終わったぜ
さあ次はいい馬と岩塩だ(違


としあき : 
前スレで話題になったので試してみた
1489043575694



 


としあき : 
>前スレで話題になったので試してみた
この蛮族ほんとに英傑なんですかね
卑怯すぎじゃないですかね


としあき : 
>>前スレで話題になったので試してみた
>この蛮族ほんとに英傑なんですかね
>卑怯すぎじゃないですかね
フレイザードさんの台詞コラしなきゃ


としあき : 
>前スレで話題になったので試してみた
逆ゲイリー法だこれ


としあき : 
セクシャル要素ってどこにあるの?


としあき : 
白髪ライネル、武器3種とも倒したけど大剣もちが一番苦労した
取れた武器が72と破格の攻撃力を持ってたけど


としあき : 
立て乙
♡15個まで増やしたけどそろそろがんばり伸ばすべきか悩む…


としあき : 
奪われる前に捨ててるだけだからセーフ
上陸前から試練が始まってただけだな


としあき : 
蛮勇と猿知恵と力押しのトライフォースに選ばれた勇者


としあき : 
本当にこれで良かったのか…?
って、不安になる攻略をした試練がいくつもある


としあき : 
ハイラル城のてっぺんまで登ったらアレがいた


としあき : 
>ハイラル城のてっぺんまで登ったらアレがいた
紛れもなくやつさ


としあき : 
>ハイラル城のてっぺんまで登ったらアレがいた
登ってる最中にダメージ受け始めたから毒でも蔓延してんのかとビビってたら単に寒いだけだったという


としあき : 
ガーディアン空も飛べるのかよ…


としあき : 
コーログーふふふ糞
コーログーふふふ糞


としあき : 
ビルの窓から何気なく外見てたら
あそこあたりまではパラセールでいけるなとか考えてる自分に気づいて驚愕した


としあき : 
>ビルの窓から何気なく外見てたら
>あそこあたりまではパラセールでいけるなとか考えてる自分に気づいて驚愕した
夢で見たのが俺だ


としあき : 
ついにハイリアの盾が壊れてしまった…
一度取ったら店売りされるって聞いたけどどこで売ってるん?


としあき : 
>一度取ったら店売りされるって聞いたけどどこで売ってるん?
村を作ると並ぶとか何とか


としあき : 
>村を作ると並ぶとか何とか
>イチカラ村
なるほど行ってみる


としあき : 
>ついにハイリアの盾が壊れてしまった…
>一度取ったら店売りされるって聞いたけどどこで売ってるん?
イチカラ村


としあき : 
>村を作ると並ぶとか何とか
>イチカラ村
なるほど行ってみる


としあき : 
プロコンの充電ケーブルめっちゃ太いけどUSBタイプCって全部こんな太さなの?
統一規格になりそうなのは良いけどこの太さが流行ると思うとちょっとゲンナリするな


としあき : 
>プロコンの充電ケーブルめっちゃ太いけどUSBタイプCって全部こんな太さなの?
USBタイプCってコネクタの企画だからケーブルの太さはメーカー次第なんじゃないかな


としあき : 
射程無限の矢を手に入れるために外出してくる


としあき : 
蛮族装備強化するためにライネル狩りたいんだけどあいつ雷獣山と闘技場跡以外はどこにいるんだろ


としあき : 
>蛮族装備強化するためにライネル狩りたいんだけどあいつ雷獣山と闘技場跡以外はどこにいるんだろ

北ローメイ近くとゲルト山頂で見たよ
後、ギシの丘周辺でも見た気がする


としあき : 
>北ローメイ近くとゲルト山頂で見たよ
>後、ギシの丘周辺でも見た気がする
ありがとう


としあき : 
>>蛮族装備強化するためにライネル狩りたいんだけどあいつ雷獣山と闘技場跡以外はどこにいるんだろ
ドクロマークのところにライネルいるよー
1489045830009

 


としあき : 
>>>蛮族装備強化するためにライネル狩りたいんだけどあいつ雷獣山と闘技場跡以外はどこにいるんだろ
>ドクロマークのところにライネルいるよー
へブラの上の方にもいた気がする
後ハイラル城にも2〜3匹いる


としあき : 
>蛮族装備強化するためにライネル狩りたいんだけどあいつ雷獣山と闘技場跡以外はどこにいるんだろ
ハテール地方右端にもいた気がする


としあき : 
>>>蛮族装備強化するためにライネル狩りたいんだけどあいつ雷獣山と闘技場跡以外はどこにいるんだろ
>ドクロマークのところにライネルいるよー
へブラの上の方にもいた気がする
後ハイラル城にも2〜3匹いる


としあき : 
>蛮族装備強化するためにライネル狩りたいんだけどあいつ雷獣山と闘技場跡以外はどこにいるんだろ
知ってる範囲だと
東エウンポ高地に白髪3体
キタッカレ平原に1体
カーマス台地に1体(倒すたびに強くなる?)
タバンタ大雪原に白髪2体?
オーセ平原にもいた記憶がある


としあき : 
疲れたからここまでやったら終わりにしよう
いやこれが手に入ったしこれが始まったしもう少しやったら終わりにしよう
っていうのが止まらなくてそろそろ体壊しそう


としあき : 
ガーディアンのアミーボ超でかくて笑ってしまった
パーヤとかチェッキーのアミーボでなくこれを商品化チョイスするセンスがすごい


としあき : 
ガーディアンamiibo箱はでかいけど飾るとMHSamiiboより足分大きいくらいだな


としあき : 
古の緑リンクするには、12月発売したアミーボいるのか・・・・やけに数が少ないなとおもったら・・・


としあき : 
湖の塔付近でファイアロッドゲット
チャッカマンがほしかったんだ


としあき : 
なんか今回のリンクの顔が
タツノコプロっぽく見える


としあき : 
パーヤって痣がある場所教えてくれるようになる?
1489046187332
 


としあき : 
スタンプの種類も置ける数もまるで足りない
欲を言えばメモ書きもしたい


としあき : 
防具強化してハート増やしてようやく今までのゼルダのバランスになってきた
時オカのアイアンナックでさえハート4つ程度だったんだよな


としあき : 
なんにもない平野とかで雷雨になるとどうしようもなくて吹く
金属のブキ外してもだめなんかい!


としあき : 
>なんにもない平野とかで雷雨になるとどうしようもなくて吹く
>金属のブキ外してもだめなんかい!
一つ捨てて避雷針にするという手も


としあき : 
>一つ捨てて避雷針にするという手も
なるほど…天才すぎるなとしあき
>盾と弓矢も木製にしないと駄目よ
盾ははずしてたけど弓持っててダメだった


としあき : 
>金属のブキ外してもだめなんかい!
盾と弓矢も木製にしないと駄目よ


としあき : 
>一つ捨てて避雷針にするという手も
なるほど…天才すぎるなとしあき
>盾と弓矢も木製にしないと駄目よ
盾ははずしてたけど弓持っててダメだった


としあき : 
アミーボ買ってないけどどれかオススメある?


としあき : 
なんだかんだいってウルフリンク使ってないな
巨人3匹クエで使おうって思ってるけど放置してるし


としあき : 
こういう台座だけの祠ってどうやったら出るん?
1489046588552

 


としあき : 
>こういう台座だけの祠ってどうやったら出るん?
カッシーワさんや近くの住人がヒント教えてくれる
日記とかから分かることもあるよ


としあき : 
>カッシーワさんや近くの住人がヒント教えてくれる
>日記とかから分かることもあるよ
あー、それ系の祠か
ありがとう


としあき : 
>カッシーワさん
なんでリト族の人って食いもんみたいな名前してるん…


としあき : 
>>カッシーワさん
>なんでリト族の人って食いもんみたいな名前してるん…
テバサキ夫婦
モモちゃん
ハーツさん
いいよね…


としあき : 
>>カッシーワさん
>なんでリト族の人って食いもんみたいな名前してるん…
テバサキ夫婦
モモちゃん
ハーツさん
いいよね…


としあき : 
>こういう台座だけの祠ってどうやったら出るん?
それ台座じゃなくて岩だよ
退かすとコログや宝箱がある所もある


としあき : 
>こういう台座だけの祠ってどうやったら出るん?
それビタロックで衝撃与えてふっとばす岩じゃね?
ほこらチャレンジはいろいろ住人に話しかけないと


としあき : 
追加
>こういう台座だけの祠ってどうやったら出るん?
台座はオレンジ色の光や彫った模様がある
ツルッとしてる板状のは岩


としあき : 
なんだビタロックか
重ね重ねありがとう


としあき : 
オクタ風船で浮かせてもいいのだ


としあき : 
特殊な感じの岩とかは大体マグネットかビタロック
みんな知ってるね


としあき : 
ほんの軽い気持ちでラネール山登ったら凄いのが居た
クリアは出来たけど報酬が若干ショボい…
1489046911615

 


としあき : 
>ほんの軽い気持ちでラネール山登ったら凄いのが居た
そうか写真撮っておいた方がいいのか…


としあき : 
息吹の服って言う今回のリンクの勇者装備があると聞いた


としあき : 
ハイラル城の祠見つからない…
先にハイリアの盾ゲット出来たけど今は要らないんだよ!


としあき : 
ハイラル城の祠は俺も気になるぞ


としあき : 
>ハイラル城の祠は俺も気になるぞ
隣の採石場にはあったけどハイラル城内ではまだ見つけてないな


としあき : 
>ハイラル城の祠は俺も気になるぞ
燭台みたいになってる薪に火を点けたら出てきたような


としあき : 
>>ハイラル城の祠は俺も気になるぞ
>燭台みたいになってる薪に火を点けたら出てきたような
ちなみに極位が出る


としあき : 
>>ハイラル城の祠は俺も気になるぞ
>燭台みたいになってる薪に火を点けたら出てきたような
ちなみに極位が出る


としあき : 
リンクが巨乳にみえる
1489046973006



としあき : 
>リンクが巨乳にみえる
こいつ・・・やはり天才


としあき : 
船着き場のアレか
行ってくる


としあき : 
船着き場行ったら出てきた
これで記憶めぐりの旅に専念できるザラシ


としあき : 
ザラシ語尾は流行らないザラシ


としあき : 
>ザラシ語尾は流行らないザラシ
そんなことないザラシ


としあき : 
ミーロ・ツヒの祠のハンマーでのボール入れ奥のがめちゃ難しかった


としあき : 
楽なルピー儲け方どうしてる?
自分はひたすら20ルピーあげて600m越えたら100ルピーくれるおじさんとえっちしてるんだけど…


としあき : 
祠チャレンジのふたつの輪ってどうやったらいいの?
矢を通そうにも輪の位置的にできそうにないんだけど


としあき : 
>祠チャレンジのふたつの輪ってどうやったらいいの?
>矢を通そうにも輪の位置的にできそうにないんだけど
カッシーワのいる位置から道に向かって左斜めの方に通せる穴があったはず


としあき : 
>カッシーワのいる位置から道に向かって左斜めの方に通せる穴があったはず
>奥の方の崖際に楽に通せる輪があるよ
マジかよく見てなかったようだ
ありがとう


としあき : 
>祠チャレンジのふたつの輪ってどうやったらいいの?
>矢を通そうにも輪の位置的にできそうにないんだけど
奥の方の崖際に楽に通せる輪があるよ


としあき : 
>カッシーワのいる位置から道に向かって左斜めの方に通せる穴があったはず
>奥の方の崖際に楽に通せる輪があるよ
マジかよく見てなかったようだ
ありがとう


としあき : 
そろそろ家買いたいけどダイヤモンドなんかの宝石って後から集めるようになるのかな
ダイヤモンドが槍の修理に必要なのは分かるけどあとの使いみちとか聞いたことないな


としあき : 
>ダイヤモンドが槍の修理に必要なのは分かるけどあとの使いみちとか聞いたことないな
ゲルド族のところで3つ消費したら防具作れたりする


としあき : 
>ゲルド族のところで3つ消費したら防具作れたりする
>ゲルドの村で装備作るのに使ったり
>防具強化するのに一部使ったりすると思う
ぐえーしっかり使うのね
でも何個かあるからいくつか残して売ってしまおう
使わないブキを早く仕舞いたい


としあき : 
>ぐえーしっかり使うのね
>でも何個かあるからいくつか残して売ってしまおう
>使わないブキを早く仕舞いたい
そんなにいっぱい使わないというか
みてから集めても楽勝で集まる分しか要求されんので気にせず売っても大丈夫


としあき : 
>ダイヤモンドが槍の修理に必要なのは分かるけどあとの使いみちとか聞いたことないな
ゲルドの村で装備作るのに使ったり
防具強化するのに一部使ったりすると思う


としあき : 
>ゲルド族のところで3つ消費したら防具作れたりする
>ゲルドの村で装備作るのに使ったり
>防具強化するのに一部使ったりすると思う
ぐえーしっかり使うのね
でも何個かあるからいくつか残して売ってしまおう
使わないブキを早く仕舞いたい


としあき : 
>ぐえーしっかり使うのね
>でも何個かあるからいくつか残して売ってしまおう
>使わないブキを早く仕舞いたい
そんなにいっぱい使わないというか
みてから集めても楽勝で集まる分しか要求されんので気にせず売っても大丈夫


としあき : 
>>ダイヤモンドが槍の修理に必要なのは分かるけどあとの使いみちとか聞いたことないな
>ゲルドの村で装備作るのに使ったり
>防具強化するのに一部使ったりすると思う
なるほど!
ドーモ、夜光のイワロック=サン


としあき : 
>>ダイヤモンドが槍の修理に必要なのは分かるけどあとの使いみちとか聞いたことないな
>ゲルドの村で装備作るのに使ったり
>防具強化するのに一部使ったりすると思う
なるほど!
ドーモ、夜光のイワロック=サン


としあき : 
カースガノンて倒したら二度と戦えないよね?
ウツシエ撮り逃したらチェッキー研究所で登録できる?


としあき : 
>カースガノンて倒したら二度と戦えないよね?
>ウツシエ撮り逃したらチェッキー研究所で登録できる?
100ルピーでガチャを回せば


としあき : 
>100ルピーでガチャを回せば
ランダムなんだっけか
登録されてないやつで抽選だよね?


としあき : 
>>100ルピーでガチャを回せば
>ランダムなんだっけか
>登録されてないやつで抽選だよね?
左様


としあき : 
成仏すると日記変わるんだね
レシピ教えられずにいたことが心残り


としあき : 
力の泉の言い伝えが分からない…
聖なる神具って何だろう?


としあき : 
未開の地を探索するのもいいけど
始まりの大地で矢集めするのも楽しい
知ってる地形を走るのいいよね


としあき : 
道歩いてる旅人の振りして襲ってくる人たちって割とバレバレだしお金くれる都合良い人になってるよね


としあき : 
>道歩いてる旅人の振りして襲ってくる人たちって割とバレバレだしお金くれる都合良い人になってるよね
赤い月の時だったかに色違いになって復活しててダメだった


としあき : 
>>道歩いてる旅人の振りして襲ってくる人たちって割とバレバレだしお金くれる都合良い人になってるよね
>赤い月の時だったかに色違いになって復活しててダメだった
見たんです・・・空に光るものを・・・


としあき : 
>>道歩いてる旅人の振りして襲ってくる人たちって割とバレバレだしお金くれる都合良い人になってるよね
>赤い月の時だったかに色違いになって復活しててダメだった
見たんです・・・空に光るものを・・・


としあき : 
>道歩いてる旅人の振りして襲ってくる人たちって割とバレバレだしお金くれる都合良い人になってるよね
たまに来てバナナと武器届けてくれる優しい人


としあき : 
>>道歩いてる旅人の振りして襲ってくる人たちって割とバレバレだしお金くれる都合良い人になってるよね
>たまに来てバナナと武器届けてくれる優しい人
だが幹部は現金あんま持ってないからキライ!


としあき : 
まだ棘付きの祠着いたばかりだけどもしかして重いもの持ってると動き鈍ったりする?
明らかに泳ぎは遅いと思ったけど


としあき : 
ようやくコログの森に着いた武器ポーチ14個まで拡張できたもっとコログ見つけないとな


としあき : 
赤い月中に料理を猛スピードで作り出すとしあき


としあき : 
とし!チェッキーちゃんの前で爆弾とか持つとすごくその…いい!
1489048914058



としあき : 
>とし!チェッキーちゃんの前で爆弾とか持つとすごくその…いい!
雷雨の馬宿で皆が雨宿りして(カッシーワさんのアコーディオンをBGMに)まったりムードの中で
おもむろに爆弾を出して空気を凍りつかせるのいいよね


としあき : 
真っ暗な森で一時間迷った
バレバレなヒントがあったのに!!


としあき : 
皆もう余裕でクリアとかしてんの?


としあき : 
>皆もう余裕でクリアとかしてんの?
このゲームにクリアなどない
あるとしたら全要素コンプリート
おそらく不可能


としあき : 
>あるとしたら全要素コンプリート
要素コンプしたら次は図鑑のアングルに拘らないと…


としあき : 
>皆もう余裕でクリアとかしてんの?
ガノンなら倒したけどコンプできてない要素はいっぱいある
それらを埋めるかまたはじめからでパン一プレイするかで悩み中


としあき : 
3本並んだリンゴを揃えるのドリアン版もあるんだな


としあき : 
>3本並んだリンゴを揃えるのドリアン版もあるんだな
お供えで錆びた盾なんてのもあったぞ


としあき : 
ウチの図鑑は雑草に埋もれて何が何だかわからないぞ


としあき : 
ガーディアンとか勝てる気しないんだけどひょっとして倒さなくてもガノン倒せんのかな
船で城の北に行けば城に入れるとか言ってるし


としあき : 
>ガーディアンとか勝てる気しないんだけどひょっとして倒さなくてもガノン倒せんのかな
何度か試したけどあのビームをジャスガとか絶対無理だぞ俺…
弾くことはできるけどガーディアンに当てられん…


としあき : 
>>ガーディアンとか勝てる気しないんだけどひょっとして倒さなくてもガノン倒せんのかな
>何度か試したけどあのビームをジャスガとか絶対無理だぞ俺…
>弾くことはできるけどガーディアンに当てられん…
そして犠牲になる盾


としあき : 
>弾くことはできるけどガーディアンに当てられん…
ロックしてたら勝手に当たるもんじゃないの?


としあき : 
>ロックしてたら勝手に当たるもんじゃないの?
弾くには弾くんだけど当たらんのよね
多分ジャスガ出来てないんだろう
逆にジャスガ表記出ても何故かダメ入らなかったりしてよくわからない


としあき : 
>何度か試したけどあのビームをジャスガとか絶対無理だぞ俺…
>弾くことはできるけどガーディアンに当てられん…
空飛ぶガーディアンなんてもう完全にお手上げだしなぁ


としあき : 
>>ガーディアンとか勝てる気しないんだけどひょっとして倒さなくてもガノン倒せんのかな
>何度か試したけどあのビームをジャスガとか絶対無理だぞ俺…
>弾くことはできるけどガーディアンに当てられん…
そして犠牲になる盾


としあき : 
>ガーディアンとか勝てる気しないんだけどひょっとして倒さなくてもガノン倒せんのかな
ガーディアン全逃げだけどガノンは倒したぞ


としあき : 
正解なんていっぱいあるけど鉄の箱と板使う試練って箱重ねて板で渡れるようにするのでいいのかな


としあき : 
武具図鑑(リンク写真集)


としあき : 
>武具図鑑(リンク写真集)
ゾーラ族の姫とシーカー族党首の孫がそっちに


としあき : 
ここで見たビーム弾く^_^gifかっこよかったなぁ


としあき : 
まだ塔とか半分も登ってないんですけど・・・


としあき : 
ポックリンとか大妖精の居場所を検索したいような自力で探したいような複雑な心境


としあき : 
ガノンが1万年位前に倒される壁画ってやべーぞレイプだっ!みたいな感じだよね


としあき : 
何となく城入ったけど結構スルスル進めるな
何か勿体無いから改めてまた来よう


としあき : 
>何となく城入ったけど結構スルスル進めるな
侵入ルートにも寄るが結構サクサクすすめちゃうのがハイラル城
いい武器満載なので武器だけ頂戴して逃げるのも手だ


としあき : 
>何となく城入ったけど結構スルスル進めるな
序盤の馬宿で城からあれこれもってこいと言われるんだけど案外ちょろいのか


としあき : 
城は一回入ったけど広すぎて不安になって脱出した


としあき : 
図鑑って1個もうめてないんだけど全部うめると何かあるの…?


としあき : 
>図鑑って1個もうめてないんだけど全部うめると何かあるの…?
防具の強化に使う素材や探し物するクエストとかで群生地がどこなのかわかるし
更に詳細な場所をシーカーサーチで探すのが捗る


としあき : 
>防具の強化に使う素材や探し物するクエストとかで群生地がどこなのかわかるし
>更に詳細な場所をシーカーサーチで探すのが捗る
最初っから面倒くさがらずやっておけばよかった…


としあき : 
シノビ衣装強化したいんだけど
シノビマスどこにいるんだ?


としあき : 
このゲームパリィ弾きはあるがジャストガードなんて無くね


としあき : 
>このゲームパリィ弾きはあるがジャストガードなんて無くね
盾弾きとかがそれになるのかな


としあき : 
>このゲームパリィ弾きはあるがジャストガードなんて無くね
ジャスガって言うかパリイだすまん
スローになるけどダメージ減ったり減らなかったり
斜面で戦ってるのがいけないのだろうか


としあき : 
>このゲームパリィ弾きはあるがジャストガードなんて無くね
アクション説明に盾で弾くのはガードジャストって書いてある
ジャストガードやパリィではない


としあき : 
パリィは成功してれば分かりやすいエフェクト出るぞ
スローになるやつ


としあき : 
結局堂々と戦いを挑んでくるのに
旅人に変装してた意味ってあるんですかね…


としあき : 
近衛シリーズはガーディアン装備以上に壊れやすいので使えたもんじゃない


としあき : 
古代兵装作れるようになるとあれだけ強かったガーディアンが一撃で狩れたりして楽しい


としあき : 
オクタロックの胃袋ってどーやって使うの?


としあき : 
スマブラゼルダアミーボゲットしたぞー


としあき : 
>スマブラゼルダアミーボゲットしたぞー
スマブラゼル伝シリーズ全然売ってないよなぁ
ガノンしか見たことないぞ…
リンクとトゥーンリンクどっかに売ってないかなぁ…


としあき : 
スマブラのアミーボって何か特別なの?
ガノンは半額で売ってた


としあき : 
>スマブラのアミーボって何か特別なの?
>ガノンは半額で売ってた
トワプリ装備とエポナが出てくる
特別というか結構前に再販終わってて入手し辛いだけなんだよね


としあき : 
>スマブラのアミーボって何か特別なの?
>ガノンは半額で売ってた
ゼルダは重力の影響を受けない直進する弓が手に入るらしいんだよ これがあると龍を超遠距離から射撃して鱗を剥がせる


としあき : 
>ゼルダは重力の影響を受けない直進する弓が手に入るらしいんだよ
ゼルダはどのゼルダamiiboでもいいのかな


としあき : 
>スマブラのアミーボって何か特別なの?
>ガノンは半額で売ってた
スマブラというかウルフリンク以外のゼルダ系アミーボは宝箱が降ってくる
厳選しようとするとセーブ&ロード地獄になるだけさ


としあき : 
図鑑に載せる写し絵だしせっかくだからキレイに撮りたいとか拘り出すともう一生終わる気がしない


としあき : 
Switch買えずゼルダだけ買ってきた
アミーボって買ったほうがいい?


としあき : 
肝心な時に武器全部壊れて辛かった…
蛮族なんだからパンチぐらいして下さいよぉ!


としあき : 
>肝心な時に武器全部壊れて辛かった…
>蛮族なんだからパンチぐらいして下さいよぉ!
爆弾「いいのよ」


としあき : 
なんかアミーボ欲しくなってきた
大体のアイテムが消耗品だから一回もらっておしまいじゃないのがいいね


としあき : 
オススメの料理あるかな?
俺はリンゴ4つに卵1個でハート6回復のを重宝してる
集めやすいしすぐ出来るし結構回復する


としあき : 
>オススメの料理あるかな?
マックス系に適当な効果無しの食材を混ぜた奴
お手軽に体力全回復できていい
あとはチカラ系とカチコチ系


としあき : 
>オススメの料理あるかな?
マックス○○系食材単品調理
体力完全回復+最大値増加というもうこれ1個で良いんじゃないかなって性能してる


としあき : 
>オススメの料理あるかな?
>俺はリンゴ4つに卵1個でハート6回復のを重宝してる
>集めやすいしすぐ出来るし結構回復する
回復はもう全快+ライフドーピングしか作ってないわ
ドリアンがゲルドで買えるし


としあき : 
軽い気持ちで気になる場所に行ってみたら凄いのに遭遇したパート2
この後1時間に及ぶ追いかけっこの末無事うろこゲット
1489051214018



としあき : 
なぜ直撮りなんだ…


としあき : 
>なぜ直撮りなんだ…
スクショの取り込み方とかわかんないし…
ヒはやってないし


としあき : 
月が赤くなるとものすごい勢いで煮込み果実を量産し始める勇者


としあき : 
誰か祠の東京フレンドパークみたいなやつ代わりにやってくれ
んいいいいいいってなってる


としあき : 
>誰か祠の東京フレンドパークみたいなやつ代わりにやってくれ
トランポリンで壁にひっつく試練でもあるんですか


としあき : 
一本しかない虎の子の古代矢を飛行ガーディアンに撃ち込んだら一撃で墜ちてガッツポーズした
素材拾いに行ったらもう一機飛んできた


としあき : 
料理の種類に意味は無いけど好きな食材で調理するのはちょっと心が弾む
カニとか肉とか


としあき : 
>料理の種類に意味は無いけど好きな食材で調理するのはちょっと心が弾む
>カニとか肉とか
うちの蛮族は最近ケーキばっかり食ってる


としあき : 
小型ガーディアンの大剣横凪のジャスト回避のタイミングが分からねぇ


としあき : 
ニコの生放送ちょろっと見たけど
馬とゴブリンが合体してるような敵強いな


としあき : 
>ニコの生放送ちょろっと見たけど
>馬とゴブリンが合体してるような敵強いな
ライネルは雷の矢が強すぎる


としあき : 
今回ゴミのようにハートが散るから普通の料理だと間に合わぬ


としあき : 
飛行ディアンのプロペラもっと楽に壊せねえかなぁ
いつも爆弾矢大量に使う


としあき : 
肉に小麦バターミルクでシチューできるのならと
特上肉と特大ラディッシュ使ってみたけどイマイチ回復量増えんな


としあき : 
チェッキーちゃんやっと出てきた
なにこれかわいい


としあき : 
見たことないケーキを探せってクエスト出たんだけどどこ探しゃいいんだよ…


としあき : 
>見たことないケーキを探せってクエスト出たんだけどどこ探しゃいいんだよ…
馬宿で不審者について聞いたらドクロ池に夜行くんだ


としあき : 
>馬宿で不審者について聞いたらドクロ池に夜行くんだ
なるほど
ありがとう


としあき : 
今日始めたけどガーディアンあれどうするんだ
山登り終えたら目と目があって目の前が爆発したぞ


としあき : 
>山登り終えたら目と目があって目の前が爆発したぞ
横に逃げるかパリィで仕返し


としあき : 
>今日始めたけどガーディアンあれどうするんだ
>山登り終えたら目と目があって目の前が爆発したぞ
見つかるような所にいかない
というのは冗談だけど大体回り道すれば何とかなるし(索敵範囲広いので注意)
壁が多いところなら壁でターゲッティングを防いでもいいのよ


としあき : 
>今日始めたけどガーディアンあれどうするんだ
>山登り終えたら目と目があって目の前が爆発したぞ
最初出会うところは壁とかあるから隠れながらすすんでもよいし
見つからないように回り込んでもよい


としあき : 
ゆっくりじっくりやってる
思い出の場所に行くのやってるけどこれ全部行かないと他のストーリーイベント出ないのかな


としあき : 
時間を止めて足切断もいいと聞いた


としあき : 
平原の塔必死で登ってたら月が赤いんだけどなんだよこれ…でも楽しい


としあき : 
>平原の塔必死で登ってたら月が赤いんだけどなんだよこれ…でも楽しい
中盤になるとガノンおじさんありがとうといいたくなるイベントだよ


としあき : 
ガーディアンは目に矢を当ててもいいぞ


としあき : 
ガキの頃に巡り合わなくてよかったこのゲーム
確実に受験失敗するわ


としあき : 
序盤でも一応逃げる対抗策くらいはあるのか…ありがとうとっしー


としあき : 
平原の塔って固定ガーディアン一体は破壊しないと登れないよね?


としあき : 
>平原の塔って固定ガーディアン一体は破壊しないと登れないよね?
途中の出っ張りでやりすごしてなんとか登れたよ


としあき : 
>平原の塔って固定ガーディアン一体は破壊しないと登れないよね?
射線切れたらロック外れるので倒さなくても行けるよ


としあき : 
>平原の塔って固定ガーディアン一体は破壊しないと登れないよね?
スタミナがあるなら横移動駆使すればいけたような
照準が消えるまではまっすぐ上り続けて


としあき : 
高いところ怖い
玉ひゅんだわ


としあき : 
次回作作るの大変だろうな
一度これを作っちゃった以上別路線には簡単には行けまい


としあき : 
>次回作作るの大変だろうな
>一度これを作っちゃった以上別路線には簡単には行けまい
インタビューではスイッチの機能をフルに使ったゼルダを作りたいって言ってたな
個人的な希望としてはNPCのAIをもっと賢くして人間っぽい生活感を出してほしい


としあき : 
>次回作作るの大変だろうな
>一度これを作っちゃった以上別路線には簡単には行けまい
別に今後いつも通りのゼルダ作っても全然問題なかろう
今回これだけ自由なのは文明が半ば崩壊してる(から良くいる門番すらまともに居ない)
という部分もあるしな


としあき : 
姫よりミファーちゃん先に思い出しちゃう


としあき : 
オープンワールド第2弾は是非作って欲しい


としあき : 
たまたま最後に来ることになったんだけど
風カースガノンクッソ弱くね…


としあき : 
ガーディアンのビームってライフいくつあっても即死なのかな


としあき : 
>ガーディアンのビームってライフいくつあっても即死なのかな
マスターソード抜けるくらいあれば一撃死なくなったよ
古代装備あれば半減くらいで済むし


としあき : 
>ガーディアンのビームってライフいくつあっても即死なのかな
大妖精に服強化して貰えばええねん
脚強化しただけでもめっちゃ硬くなったリンク


としあき : 
ジョイコンあるんだしスカウォ系も出してほしい
スタルチュラは弱体かけたうえでだけど


としあき : 
武器の拡張したい・・
全然たりない


としあき : 
このエンジンを使って次はムジュラみたいなものをつくっても委員じゃないとは思うんだ
でもその前にDLCだ


としあき : 
防御飯レベル3でハート3個減少程度で済んだよビーム
強い防具着ればもっと違うのかな


としあき : 
>防御飯レベル3でハート3個減少程度で済んだよビーム
>強い防具着ればもっと違うのかな
古代防具一式でハート4〜5程度まで抑えられたな
フル強化すればもっと楽になるだろう


としあき : 
赤い月はイワロックの怨念で出来てる


としあき : 
ゲルド、リトと神獣回収出来たから次はゴロンのとこが近いのかな?
北側は森が深そうなイメージだなあ


としあき : 
ナボリスのこの宝箱の正攻法の取り方がよくわからなかった
1489051811282


△名無しのおすすめ動画△