sumaho



5月だけに気がmayる・・・。
でおなじみの(ΦωΦ)です!

最近は暑かったり肌寒かったりでみんな風邪とかひいてないかな?

もしひいてるって人にはこの情報で元気になってほしい!

でも、ソーシャルゲーム化はしばらくは賛否両論だろーなー
って思いながら。。。(ΦωΦゞ

さて本題!

参照元:The Wall Street Journal
http://jp.wsj.com/articles/SB12389501321203413476904583146291750443224
 

まだ話が出たくらいなので詳細はわかりませんが、
(スーパーマリオランの様なステージ買い切り、
もしくは、ガチャ課金制になるのか?)
とにもかくにも楽しみです!

・BoWの様に装備できる種類も格段に増えたので、
それによってリンクの能力が変わる?

・ソーシャルゲームである以上、明確なエンディングはなく
リンク、ゼルダ姫、ガノンの立ち位置は?

・ゴロン族やゾーラ族、デグナッツ族にリト族などは
プレイヤーキャラになるのか?NPCの立ち位置。

img18

ゴロン族のドン・コローネ

Princesa_Ruto_artwork_HW_2

ゾーラ族のルト姫

dekunuts_img02

デグナッツ族の王と姫

zelda_wind_img_133

リト族のかわいいよメドリたんハァハァ

・マスターソードの扱いは?


などなど!

配信は2017年後半に予定しているどうぶつの森より後とのことなので、
2018年になりそうだけど今から楽しみです!

一番くじやUFJとのコラボもまだ先だけどあったりと目が離せません!

過去記事
【任天堂】ユニバーサル・スタジオと任天堂が提携!これはDS持っていくしかない!
http://ゼルダの伝説.com/archives/1026708591.html


任天堂の世界を再現した壮大なエリアが、世界で初めてユニバーサル・スタジオ・ジャパン®に誕生決定
http://www.usj.co.jp/nintendo/




ということで今回はここまで!
seeyou☆彡
△名無しのおすすめ動画△