j0103003-01



連続登場の LOVE LOVE (ΦωΦ)してるです♪
これは!ってなったので記事にします!

Amazonレビューでブレスオブワイルドについてあるサラリーマンが凄くいいレビューをしているとのことでそれについてです!

(ΦωΦ)ももういい歳なのでこういうの弱いです。。。


さて本題

amazon_revew

このレビュー読ませていただきました。

たかがゲーム、されどゲームという言葉があるように、
一つのゲームでこんなに心に響いている人がいるのかと思うと、
綺麗事になるかもですが、自分の人生も何か、

人に感動を与えたい!

生きている証を残したい!

そんな気持ちにさせてもらいました(´;ω;`)ウッ…

やはりゼルダの伝説を作っていらっしゃる皆様には尊敬いたします!


(ΦωΦ)の個人的には

「登れそう」と思った瞬間、涙が溢れて止まらなかった。

ここの部分に(´;ω;`)ウッ…っと来ます。。。

今だから分かる。クソガキだった俺に、両親が誕生日やクリスマスやらで、 クソ高いハードやらソフトやらを買ってくれた事。 ガミガミうるさい傍らで、俺の為に家の金捻出して高いゲームを買ってくれた事。 自分の生活に一生懸命で気付かなかった事に、今更気づいて感動してる。 もっと親孝行すべきだった。

ここの部分にも(´;ω;`)ウッ…と来ます。。。

それなりに親孝行してるつもりですが、多分まったく返せてないと思います(>△<)


人生はそれぞれなので一概にあーだこーだ言うつもりもありませんが、
今人生に疲れている方は少しでも余白を持って人生を楽しんでもらえればと思います!

ストレスを感じたら発散する何かを自分なりに見つければいいと思います♪
(ΦωΦ)はゴロゴロしながらスマホゲームです!
そして課金したくなってストレスがたまりますw

こんな心洗う文章を読ませてもらって名も無きAmazonレビュアーさんに本当に感謝です!

ということでこんな感じで今回はここまで!

多分レビューは一番上にあると思います!
Amazon:ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ということで今回はここまで!
Seeyou☆彡
△名無しのおすすめ動画△