IMG_2781 - コピー


すっかり暑くなってきたね~♪ソファでのうたた寝がはかどります(ΦωΦ)
身体が痛い・・・


ということで本日より発売の

一番くじ ゼルダの伝説 ハイラルライフスタイル

これを買ってまいりました♪

結果やいかに!!!

お一人様5つまでということでとりあえず5つ


IMG_2781
 

高い・・・(^_^;)

狙うはG賞のコレ!!!

Gsyou01


Gsyou01 - コピー


Gsyou01 - コピー - コピー


リンクさーーーーーん!!!
この鍵を開けるリンクさんがずっと欲しかったのです!!!
(仕事の都合上キーケースに15本ほど鍵を付けているため)

いざ、尋常に勝負!!!



結果!!!

IMG_2782


やったー!!!G賞がいっぱい!!!

中を選べないので4つあってもまだまだ不安。。。

いざ開封してみるとその結果は!?


IMG_2784


tegokoro


確かにG賞は欲しかったんですが、、、
結果論にはなりますが、こういう感じであれば

F

F賞のブレスオブザワイルドグラスや



D賞

D賞のエフェクトーン

こういのうも欲しかったなー(ΦωΦ)



みなさんは何が当たりましたか??
(ΦωΦ)はまたリベンジいたします!!!
(ハイラルの盾は買える!【確信】)

ということでよい週末を~♪
seeyou☆彡

△名無しのおすすめ動画△