o0800072211373894261



1
:2013/06/17(月) 19:52:21.71 ID:
地続きだとすると神トラと木の実の内容が明らかに矛盾するんだけどどう補完すればいいの?
2:2013/06/17(月) 19:53:29.22 ID:
なんかあったっけ
3:2013/06/17(月) 19:54:31.38 ID:
神トラでリンクとゼルダは会ってるけど木の実だと初対面
神トラでトライフォースを手に入れたはずなのに木の実だとよくわからない神殿にある
4:2013/06/17(月) 19:57:37.47 ID:
地続きじゃないよ
5:2013/06/17(月) 19:58:09.39 ID:
>>4
地続きだよ
公式で発表された
7:2013/06/17(月) 20:00:27.87 ID:
あれ?歴史上は地続きだけどリンクとその他キャラはほとんど別人じゃなかった?
風のタクトと砂時計は同じだけど。
8:2013/06/17(月) 20:01:22.65 ID:
トライフォースになかったことにしてもらう→記憶もなくなる

マスターソード返しに行ったのは夢で
9:2013/06/17(月) 20:01:56.30 ID:
>>7
いまだにそういう疑問持ってる人は時系列確認した方が良いと思うの
時オカ=ムジュラ
神トラ=木の実=夢島
初代=リン冒
10:2013/06/17(月) 20:02:21.82 ID:
魔王氏亡(神トラ)→双子婆が復活を狙う(木の実)
11:2013/06/17(月) 20:03:39.05 ID:
>>8
それも考えたんだけど確かにマスターソード返しに行った時の疑問が
おじさんも生き返ってるしガノンの復活自体なかったものにしたとか
12:2013/06/17(月) 20:12:22.04 ID:
神トラ2で説明ついたらすごいけどな
13:2013/06/17(月) 20:12:26.09 ID:
分岐してるんじゃね
14:2013/06/17(月) 20:14:05.78 ID:
>>13
そうなら良かったんだけど公式の時系列的に……
15:2013/06/17(月) 20:15:27.73 ID:
ゼルダって難しすぎない?
4作品くらいやったけどクリアしたことねえわ
16:2013/06/17(月) 20:17:39.29 ID:
>>15
ドンキーコング64に比べたら簡単だと思うが
17:2013/06/17(月) 20:19:01.04 ID:
難しいのが好きな人向けだからな
18:2013/06/17(月) 20:21:32.97 ID:
難しいとか冗談だろ
19:2013/06/17(月) 20:32:32.06 ID:
ゼルダ脳さえできれば簡単だけどすごく簡単で地味なところで詰まる
20:2013/06/17(月) 20:33:12.48 ID:
SSなんかは易しくなりすぎだったな。
相棒がヒント出しすぎ。
ライトユーザー救済だとしても、せめてこっちが呼ぶまで黙ってろと。

6: :2013/06/17(月) 19:58:53.99 ID:
リンク30人くらいいるから