36976750



1
:2012/06/26(火) 19:17:13.06 ID:
フィールドにイベント欲しかったよね。
街をもっと増やして欲しかったよね。
3:2012/06/26(火) 19:19:54.49 ID:
おっとソニワドの悪口はそこまでだ
4:2012/06/26(火) 19:21:11.24 ID:
狼住人にケンカ売ってんのか?

33624241
 
6:2012/06/26(火) 19:22:16.21 ID:
おっとスカヲの悪口は(ry
7:2012/06/26(火) 19:25:46.04 ID:
橋を飛び降りるだけでムービーが入るクソゲー
28:2012/06/27(水) 10:13:22.74 ID:
>>7
つうかあのオープンな状況でスタッフが決めた解法が1つしかなくて
それやんないと何回もリトライってのがな
欄干くらい普通に飛び越えられるし
通常ならあんな炎くらい1,2ダメージくらいで抜けられるだろっていう
8:2012/06/26(火) 19:26:25.31 ID:
ホント苦痛だったわ。いっぺん狼で虫探して殺さんといかん奴。
あと壁の模様だと思ってたのがスピナーのレールでおもっくそ詰まってたのを思い出す
9:2012/06/26(火) 19:29:31.20 ID:
スカソは空と鳥と町と封印さんと狂オシキ鬼がいらなかったよね
10:2012/06/26(火) 19:33:16.16 ID:
11:2012/06/26(火) 19:34:18.79 ID:
SSといえばガリのいじめられっ子がムキムキになったら調子にのるがリアルでワロタ
12:2012/06/26(火) 19:54:25.20 ID:
狼じゃなきゃミドナが乗ってくれないじゃん

39652754_p0
 
13:2012/06/26(火) 19:55:23.45 ID:
ダブルフックとか、もっとフィールドなんかで使えそうなのに使えない
そこが不満点でしたね

楽しめる物は揃ってるのにそれを生かせてない感じ
惜しいです。
14:2012/06/26(火) 20:00:26.76 ID:
コピーロッドが置物だけじゃなくモンスターも操れたら面白かったのに
15:2012/06/26(火) 20:35:00.67 ID:
雫集めは文句無しに糞
18:2012/06/26(火) 20:56:46.65 ID:
獣化って事でゼルダ姫といちゃつくシチュエーションを期待してたんだぜ

 15953695
22:2012/06/26(火) 21:16:42.22 ID:
時々でいいからイリヤさんのことを思い出してあげてください
23:2012/06/26(火) 21:30:41.54 ID:
イリヤが研ナオコって言われてるのに納得いかない
24:2012/06/26(火) 21:41:24.24 ID:
それただの当時のゴキブリの煽りだから
25:2012/06/26(火) 21:41:24.80 ID:
コリンもIKKO似だとか言われてたねぇ
26:2012/06/26(火) 21:46:01.93 ID:
狼にならないとミドナのご尊敬が拝めないだろうが
27:2012/06/27(水) 00:01:35.08 ID:
狼ってミドナの力借りなくてもなれるの?

16: :2012/06/26(火) 20:52:21.77 ID:
主人公がミドナだし、むしろリンクが不要だった

832327
 
17: :2012/06/26(火) 20:56:00.29 ID:
>>16
そのミドナって奴、相当なツンデレと見た

37917393