40955116_p2



1
:2014/01/23(木) 05:43:29.17 ID:
時オカから3つに分かれてるところで理解できない
なんで3つに分かれてるの
負けたのと勝ったのと子どものルートがあるのは分かるがなぜ時オカだけルート分岐してるのか
4:2014/01/23(木) 05:47:44.64 ID:

こうらしいぞ
トライフォースと時オカしかやったことないけどこんなに出てんだな
5:2014/01/23(木) 05:52:17.11 ID:
>>4
ゼルダって続きもんだったんだ
知らずにやってたわ
7:2014/01/23(木) 05:55:10.38 ID:
>>4
見て時系列順にやってみたいなとか思ったけど集めるのが辛そうやな
9:2014/01/23(木) 05:56:11.83 ID:
>>4
感動した
11:2014/01/23(木) 05:57:02.66 ID:
>>4
こんなにいっぱいあるのか
神トラと夢島しかクリアしてないな
汽車のは移動面倒で買ってもやめた
22:2014/01/23(木) 06:06:23.04 ID:
>>4
これ絶対ファンがうるさいから適当に考えただけの後付設定だろ

普通は何も考えずに全部パラレルなんだろうなでいいよ
25:2014/01/23(木) 06:08:16.63 ID:
>>22
まぁそうなんだけど
最近の作品はこの流れを元にストーリー作ってるから
やるなら覚えておいて損はないかと
34:2014/01/23(木) 06:12:09.62 ID:
>>4
木の実と夢を見る島逆じゃね?
39:2014/01/23(木) 06:19:31.58 ID:
>>34
木の実は神々の直後の話って設定された
で、修行の旅に出た後に夢島に巻き込まれたって時系列
6:2014/01/23(木) 05:54:23.55 ID:
神トラ2ってどのへんになるのかね
8:2014/01/23(木) 05:55:47.96 ID:
殆どwiiか3dsのvcにないか
19:2014/01/23(木) 06:05:31.25 ID:
>>8
マジかこないだ2本買ったら1本ってやつで時オカ懐かしくてそれ選んだんだがvcでいろいろやってみるわ
10:2014/01/23(木) 05:56:45.59 ID:
リンクが同一人物なのは
神トラ→夢島→木の実

時オカ→ムジュラ

の二つくらいか?
神トラ2はプレイしてないからどの辺の時系列なのかわからん
17:2014/01/23(木) 06:03:56.17 ID:
>>10
DSのは全部風タクの続編
12:2014/01/23(木) 05:59:29.17 ID:
風のタクトって時の勇者が来なかったんじゃなかったっけ
でハイラルごと封印みたいな
14:2014/01/23(木) 06:01:52.37 ID:
>>12
時の勇者が来て一度ガノン倒した(実は完全に倒していない)後
消えてその後ガノン復活しちゃったからハイラルごと封印の流れ
18:2014/01/23(木) 06:04:10.16 ID:
>>14
その一度倒したのが時のオカリナの話だと思ってたわ
っていうかもう全然覚えてないな
15:2014/01/23(木) 06:03:24.36 ID:
>>12
勇者が元の時代に帰ったから
その後復活したガノンを倒せる勇者がいなくて滅亡
13:2014/01/23(木) 05:59:40.10 ID:
スカウォ、時オカ、トワプリ、風タク、神トラをプレイすればだいたいおk
他は繋がりがあるっていっても外伝だし
16:2014/01/23(木) 06:03:43.30 ID:
リンク、ゼルダ、インパは皆名前が同じだけの別人だけど
ガノンはほぼ全てのシリーズで同一人物って話は本当?
64以降のシリーズプレイしてないからその辺よくわからないんだけど
21:2014/01/23(木) 06:06:01.17 ID:
>>16
ガノンは全部同じやつじゃなかった?
23:2014/01/23(木) 06:07:44.85 ID:
>>16
>リンク、ゼルダ、インパは皆名前が同じだけの別人だけど

ああ、だからみんなシリーズごとに顔違うのか
20:2014/01/23(木) 06:05:35.55 ID:
最後はFF1のエルフの町で永遠の眠りに付く事が決まっているよ
24:2014/01/23(木) 06:08:15.51 ID:
よくわからんがチンクルは全員別人らしい
27:2014/01/23(木) 06:09:47.09 ID:
GBCで出た時空の章と大地の章は?
30:2014/01/23(木) 06:10:30.03 ID:
>>27
勇者敗北の時空軸の不思議の木の実
35:2014/01/23(木) 06:12:47.36 ID:
>>30
なるほど、ありがと
28:2014/01/23(木) 06:09:49.51 ID:
そりゃこんなにシリーズ売れると思ってないからもちろん後付けだろwww

封印戦争って勇者が負けたのにガノンを何とかしたってこと?勇者の存在意義がないな
29:2014/01/23(木) 06:10:16.21 ID:
マリオの時系列がよく分からないのだが
33:2014/01/23(木) 06:11:43.94 ID:
>>29
あれは完全パラレル
31:2014/01/23(木) 06:11:19.30 ID:
GBCのゼルダは小学生の頃でクリアできなかった記憶
32:2014/01/23(木) 06:11:37.50 ID:
タクトの数ヶ月後でしかないのに砂時計のリンク別人なの?
37:2014/01/23(木) 06:17:33.83 ID:
>>32
風タクのエンディング後の話だから、同一人物だよ
汽笛は別人だけど、風タクのキャラが年老いて出てきたりする
38:2014/01/23(木) 06:18:16.79 ID:
>>37
マジで?
アリルとおばあちゃんでるの?
36:2014/01/23(木) 06:14:35.65 ID:
勇者敗北ルートの封印戦争てなんだっけ
なんかクリスタルの人たちが頑張って封印したんだっけ
40:2014/01/23(木) 06:22:32.75 ID:
神トラのリンク、トラブルに巻き込まれ過ぎだろ…
41:2014/01/23(木) 06:27:47.67 ID:
封印戦争はリンクは負けちゃったけど賢者達が頑張ってくれましたってことでいいのかな

26: :2014/01/23(木) 06:09:01.36 ID:
全部やってみたい(`・ω・´)