3402731



1
:2013/02/11(月) 15:44:56.80 ID:
敵リアルで怖いけどミドナ可愛い
2:2013/02/11(月) 15:45:43.45 ID:
時オカリンク報われてなくてかわいそう
4:2013/02/11(月) 15:46:53.16 ID:
なんかカンテラの油すくったら鳥が襲いかかってきてそれが始めての死でワロタ
15:2013/02/11(月) 15:55:48.32 ID:
>>4
よりによって万引きで死んだのかよwwwww
20:2013/02/11(月) 15:57:38.01 ID:
>>15
すくってもなんも言われないから自動で払ってんのかと
そんでそのまま行こうとしたら襲いかかってきて呆気にとられてる間に死んだ
6:2013/02/11(月) 15:47:04.35 ID:
音が怖いからいつも音消してやってた
7:2013/02/11(月) 15:47:13.98 ID:
狼でダッシュしたときのミドナの喘ぎ声で抜く奴wwwwwwwwww
8:2013/02/11(月) 15:48:23.48 ID:
なんか泉からししがみ様みたいなん出てきてワロタ
9:2013/02/11(月) 15:49:54.28 ID:
ミドナの真の姿を見た時にゃ…
11:2013/02/11(月) 15:51:02.61 ID:
>>9
ミドナが女ってことがわかって以後意識しまくってた俺

16029102
 
10:2013/02/11(月) 15:50:28.92 ID:
VSガノンドルフ
チャンバラやってたら猛烈な蹴りくらってビビッタ
グハァッって声でた
12:2013/02/11(月) 15:51:52.23 ID:
囲まれた死んだwwwwwwww
結界出るの遅くね...
13:2013/02/11(月) 15:52:46.68 ID:
ミドナそんなにかわいいか?わからない
スカイウォーソードのファイはかわいかった

34302928
 
14:2013/02/11(月) 15:54:23.89 ID:
ゼルダのナビキャラは総じてかわいい(風のタクトを除く)
16:2013/02/11(月) 15:55:52.85 ID:
トワプリ久しぶりにやりたいけど光集めるのだるい
ゼルダシリーズって面白いのに毎回ダルい収集要素があるのはなんなの
21:2013/02/11(月) 15:58:14.89 ID:
>>16
タライとホースはダルかった
今虫集めてるけどこれは結構楽しい
17:2013/02/11(月) 15:56:05.80 ID:
ミドナ最後までキモかったわ
18:2013/02/11(月) 15:56:31.55 ID:
BGMの怖さが64みたいで面白かったな
19:2013/02/11(月) 15:57:01.73 ID:
ミドナのフラッシュがあったな
22:2013/02/11(月) 16:01:13.06 ID:
狼動きが軽快で楽しいお
23:2013/02/11(月) 16:03:37.02 ID:
スノボのミニゲームばっかりやってたわ
24:2013/02/11(月) 16:12:47.76 ID:
ゼルダ姫の空気感

wasabi_zel_025
 
25:2013/02/11(月) 16:17:35.87 ID:
カンテラビン100ルピーたけえwwwww
足りない分草刈りでもすっか...
26:2013/02/11(月) 16:18:55.04 ID:
タクトのトライフォース集めに比べればどうということはない
27:2013/02/11(月) 16:20:44.31 ID:
ミドナは大きいものをワープさせるときの
ウゥ~…ヴァ!みたいな声も可愛い

40965769
 
28:2013/02/11(月) 16:21:08.91 ID:
トワプリって歴代で一番簡単だよな
34:2013/02/11(月) 16:26:09.66 ID:
>>28
そうか?
少なくともラスボスは歴代でもかなり強い部類だと思うんだけど
37:2013/02/11(月) 16:30:26.94 ID:
>>34
魔獣ガノンが多少めんどいくらいだろ
29:2013/02/11(月) 16:22:23.54 ID:
川下りとコロコロゲームはもうやりたくない
31:2013/02/11(月) 16:24:41.48 ID:
幼馴染がゴウリキみたいな顔だった気がする
サリアは可愛かったのに
32:2013/02/11(月) 16:25:02.75 ID:
ミドナのフラもっとねーかなぁ
33:2013/02/11(月) 16:25:53.31 ID:
トワプリのボス戦は面白いけど弱いのばかりなのがな
ハート三個でもぬるいし
35:2013/02/11(月) 16:27:57.47 ID:
蜘蛛がキモい
36:2013/02/11(月) 16:28:38.31 ID:
釣竿にじゃれるラスボスってかわいいよね
38:2013/02/11(月) 16:31:52.59 ID:
俺一昨年5000円くらいでGC版買ったけど今もそれくらいするよね?
39:2013/02/11(月) 16:31:55.01 ID:
虫集めてる子の家を虫渡さずに出ようとしたら
「まだ持ってるくせに…」
とボソッと言われて怖かった
40:2013/02/11(月) 16:36:36.17 ID:
超えてはいけないラインを超えてしまった
ミドナ可愛い

30: :2013/02/11(月) 16:24:37.58 ID:
ミドナがデレ始めてからが本番
 

26222274