8582b8d0



1
:2014/01/31(金) 16:43:04.01 ID:
ハードごと買うと約束するよ
2:2014/01/31(金) 16:43:50.60 ID:
じゃあスカイリムやれよ
ゼルダにそんなもん求めんな
4:2014/01/31(金) 16:45:32.25 ID:
買うのを躊躇うかもしれない
5:2014/01/31(金) 16:46:03.82 ID:
どれだけ頑張っても今の任天堂じゃベセスダを越えるゲームなんて作れないよ
6:2014/01/31(金) 16:47:31.63 ID:
時のオカリナはオープンワールド風でよかった
あんな風な感じで規模の大きなゼルダがやってみたい
7:2014/01/31(金) 16:48:28.65 ID:
なんだ時のオカリナか

20110527234926
 
8:2014/01/31(金) 16:48:33.88 ID:
風タクって一応オープンワールドなんじゃね?海ばっかだからオープンワールドの面白みは薄いけど
9:2014/01/31(金) 16:48:55.68 ID:
ダークサイダーズ2がそれに近いんじゃね?

20121018015250
 
11:2014/01/31(金) 16:50:11.53 ID:
ゼル伝にミドナみたいな
いわば可愛いヒロインを望む俺は
おかしいのかな

 b0074013_20404283
12:2014/01/31(金) 16:51:20.88 ID:
時のオカリナとかタクトみたいな感じで大規模なMAPを用意してくれれば

10 :2014/01/31(金) 16:49:02.21 ID:
オープンワールドっての提議がよくわからない 
ゼルダは違うの?

01 (1)