30758787



1
:2014/02/02(日) 16:59:55.17 ID:
トワイライトプリンセス面白い?

Wii持ってないから買うの迷ってる
2:2014/02/02(日) 17:00:10.80 ID:
4:2014/02/02(日) 17:00:42.66 ID:
ミドナ様が可愛い 
6:2014/02/02(日) 17:04:19.66 ID:
>>4
だれ?

41076458
 
8:2014/02/02(日) 17:05:32.08 ID:
トワプリは面白い
9:2014/02/02(日) 17:06:23.01 ID:
一番好き
なかなかにダーク
11:2014/02/02(日) 17:07:19.66 ID:
GC版買えばいい
12:2014/02/02(日) 17:07:22.39 ID:
俺もオカリナとムジュラの信者だけど
クッッソ微妙に感じてすぐ投げた 面白いって言う人も多いからやってみたら
13:2014/02/02(日) 17:08:30.63 ID:
雰囲気も謎解きも面白かった
ただ雫集めが面倒くさいのとボス戦が簡単なのが欠点
14:2014/02/02(日) 17:09:13.64 ID:
仕掛けとか面白いけどアクションとかボスはめっちゃくちゃ簡単
時オカの時点で簡単だったけど たぶんトワプリじゃ妖精使わないと思う
15:2014/02/02(日) 17:10:13.05 ID:
ああでも試練の洞窟は時岡やムジュラやりこんでてもきついと思うよ
16:2014/02/02(日) 17:12:43.44 ID:
じゃあ今さらだけどwii買おうかな
バーチャルコンソールで時岡できるし
20:2014/02/02(日) 17:15:10.46 ID:
>>16
出来ればGCのほうがいいと思うんだけどな
wiiは左右反転してるし
24:2014/02/02(日) 17:19:29.82 ID:
>>20
そうなんだろうけどGCのが高い

>>23
WiiUってのがよくわからん
25:2014/02/02(日) 17:24:27.60 ID:
>>24
wiiUはwiiの次世代機だよ
wiiUのソフトはwiiでできないけど逆はできる
資金に余裕があるならこっち買っとけばいい
17:2014/02/02(日) 17:13:17.93 ID:
トワイライトならいんじゃね
ミドナがうっといが

41266437


つかスカイウォードソードの雰囲気があわなすぎた

作品によってリンクのキャラ違いすぎだろ
時オカムジュラトワイライトみたいな雰囲気の奴他にある? 
19:2014/02/02(日) 17:14:30.18 ID:
>>17
逆に雰囲気全然違うタクトは面白い
18:2014/02/02(日) 17:14:06.23 ID:
スカイウォードって評判いまいちだけどそんな出来悪いのか?
3Dゼルダコンプしたいんだけど
44:2014/02/02(日) 17:45:08.27 ID:
>>18
普通に良作
ただリモコンを無理やり使わせる感は強い
初見殺し的なボスは多いけどそれを除けば難易度はかなりぬるい
23:2014/02/02(日) 17:16:33.93 ID:
うぃい持ってないならうぃいのソフトできるうぃいうを買えばいいんじゃね
27:2014/02/02(日) 17:26:32.02 ID:
GC版が高いのは通販でしか販売してなかったからプレミア化してるんだったか?
なんかそんな感じだったような
29:2014/02/02(日) 17:28:51.76 ID:
時オカに天空と闇足した感じ
32:2014/02/02(日) 17:32:38.53 ID:
スカウォはいちいち天空に戻って町まで飛んで買い物してまた飛んでってのが面倒くさい
33:2014/02/02(日) 17:33:46.61 ID:
ミドナの尻を好きになれるかどうかで決まる

38158651
 
36:2014/02/02(日) 17:34:57.79 ID:
>>33
わりとそれ
34:2014/02/02(日) 17:34:10.24 ID:
トワプリの天空人って祖先とかがスカウォで出てきたりしてるの?
35:2014/02/02(日) 17:34:46.13 ID:
スカウォは時岡ムジュラ夢島神トラの次くらいに好き
37:2014/02/02(日) 17:35:15.85 ID:
Wii本体中古で5000円
コントローラーで1500円
ソフトで3000円

なんとか1万以内でいけそう
39:2014/02/02(日) 17:37:32.16 ID:
>>37
今ならWiiU買ったほうがよくね?
WiiUゼルダでたらまたWiiU買うことになりそうだし
40:2014/02/02(日) 17:38:30.09 ID:
wii版やって叩く奴は死ね
GCやって叩くんなら許す
42:2014/02/02(日) 17:42:26.44 ID:
スカウォはモープラのおかげで寝っ転がってプレイしてもクリアできるのに
操作しにくいとか腕が疲れるとか変な批判が多かったな
45:2014/02/02(日) 17:49:29.78 ID:
>>42
ねっころがってプレイするのに剣振るのにいちいちコントローラー振るのが疲れる
あとモープラがずれたときにリセットすんのが面倒くさい
43:2014/02/02(日) 17:44:34.09 ID:
普通におもしろいぞ
46:2014/02/02(日) 17:51:22.95 ID:
3DSの時オカってどうなの?
48:2014/02/02(日) 17:56:28.34 ID:
>>46
良くも悪くも再現度が高すぎるので経験者だと新鮮味が感じられない
GC版を持ってる人なら正直買わなくていい
53:2014/02/02(日) 18:07:48.55 ID:
>>48
なるほど
GC版ないし買おうかな
54:2014/02/02(日) 18:12:58.50 ID:
>>53
3DS版には裏面があるんだけどその内容がGC版と同じなんだよね
GC未プレイならそれ目当てでやっても良いと思う
49:2014/02/02(日) 17:57:06.37 ID:
3DSの時岡ってグラが進化してたりするの?
50:2014/02/02(日) 18:00:42.11 ID:
スカウォはだ・いるおーま?ってボスがすっげぇ楽しかった
51:2014/02/02(日) 18:03:33.52 ID:
スカウォは大仏みたいなのが好きだった
52:2014/02/02(日) 18:04:03.48 ID:
>>50
>>51
結婚

23244402
 
55:2014/02/02(日) 18:15:42.17 ID:
ゲーム苦手だからか時オカめっちゃ難しいんだけど
神トラ2は簡単な方なの?あれでゼルダ集め始めたにわかなんだが

26: :2014/02/02(日) 17:25:22.75 ID:
最近クリアしたけど光の雫集めとボスが弱いのだけが物足りないな 

全体的に言うと楽しかった 
ミドナちゃんがかわいい
 37917393