_SL500_AA300_



1
:2014/02/06(木) 23:41:27.05 ID:
攻略サイトとか見ない方が良い?
2:2014/02/06(木) 23:42:10.89 ID:
どっちでもいい
4:2014/02/06(木) 23:42:29.61 ID:
今やるとキツくね?
5:2014/02/06(木) 23:42:34.16 ID:
見ないとクリアできねーだろあんなもん
6:2014/02/06(木) 23:42:56.20 ID:
サイト見るくらいならやらない方がいい
7:2014/02/06(木) 23:42:57.90 ID:
エミュで割れじゃねーだろうな
8:2014/02/06(木) 23:42:59.15 ID:
んなことも自分で決められねーのかクソガキ
9:2014/02/06(木) 23:43:19.25 ID:
当然も当然
ゼル伝で攻略見るとおもんない
10:2014/02/06(木) 23:43:42.64 ID:
まさか初見なわけじゃないよな
11:2014/02/06(木) 23:43:57.15 ID:
関係ないけどコッコ姉さんってあんまり可愛くないよね
12:2014/02/06(木) 23:45:01.23 ID:
後から取れなくなるアイテムとかはないから見なくていい
13:2014/02/06(木) 23:45:15.55 ID:
ゼルダほど攻略を見るとつまらんゲームはそうそう無い
14:2014/02/06(木) 23:45:47.63 ID:
この前中古ゲーム屋で64本体と時岡買ってる外国人がいてほんわかした

20121210221229
 
15:2014/02/06(木) 23:46:27.75 ID:
水の神殿はホントに無理
16:2014/02/06(木) 23:47:21.64 ID:
3DSの奴ならゴシックストーンのヒントあるぞ
21:2014/02/06(木) 23:50:58.88 ID:
>>16
なんかオシャレな石だな
17:2014/02/06(木) 23:47:44.66 ID:
初見でやったら神殿回るとき
森→水→闇→火でやったのはいい思い出
森から闇までナビィがずっと「デスマウンテンの山頂が怪しいよ!」しか言わなかったなぁ
18:2014/02/06(木) 23:48:05.52 ID:
当時水は何とかいけたロックビルだけは無理
19:2014/02/06(木) 23:48:12.18 ID:
種植えるのとかは見た方がいいのかもな、時岡だったかは忘れたが
20:2014/02/06(木) 23:48:39.99 ID:
俺も今やってるけどジャブジャブ様めんどくせえ

 9937989
22:2014/02/06(木) 23:53:17.81 ID:
蜘蛛だの幽霊だののコンプ目指さないんならいいんでないの
23:2014/02/06(木) 23:53:34.19 ID:
今なんかお墓のとこでうろちょろしてる
24:2014/02/06(木) 23:58:04.84 ID:
大人になってから何やればいいかわからなくて詰んだわ

3: :2014/02/06(木) 23:42:24.08 ID:
30分~1時間粘ってわからなかったら見たらいいんじゃない? 
自分次第
 
 IMG_0830