towapurigc



1
:2013/10/25(金) 01:42:23.57 ID:
なんであんなに高いの?
2:2013/10/25(金) 01:43:16.01 ID:
一般販売されて無いから
3:2013/10/25(金) 01:43:33.87 ID:
欲しい人がいるからだよお
5:2013/10/25(金) 01:44:26.85 ID:
あれちゃんと左利きになってんだよな

o0640048012229323538
 
6:2013/10/25(金) 01:44:41.36 ID:
もうオンライン販売終了してるし良作だからね

思えばあれが人生初の通販だったな
7:2013/10/25(金) 01:47:55.58 ID:
俺も持ってるよあれ
8:2013/10/25(金) 02:08:43.79 ID:
GC版進める奴がいるが普通にwii版でいいと思う
そもそもリンクって元来から左利きってわけじゃないし
アクションはwii版のほうが楽しいから

 pbfesztp
9:2013/10/25(金) 02:29:55.77 ID:
>>8
3Dゼルダは今まで左利きだったから違和感あるだろ
wiiでゼルダしたいならスカウォの方がいいんじゃないの
10:2013/10/25(金) 02:30:52.36 ID:
GCのゼルダどれも高くて困る
11:2013/10/25(金) 02:55:34.08 ID:
GCって剣くるくるすんの?
12:2013/10/25(金) 02:56:29.14 ID:
もってるけどいくらで売れるの
13:2013/10/25(金) 03:00:33.75 ID:
GEOにボロボロなのが5980円で売ってたから
多分蒼炎と同じくらいで売れるんじゃ?

4: :2013/10/25(金) 01:44:16.91 ID:
なぜならミドナ様が可愛いからだよ
 41466672