no title



1
:2014/02/20(木) 08:56:38.55 ID:
なんで牛が突き刺さってんだよ・・・

モーモー言ってるし
不気味だよ
2:2014/02/20(木) 08:57:36.41 ID:
乳もらおう
3:2014/02/20(木) 08:59:04.96 ID:
裏のほうだな
5:2014/02/20(木) 08:59:55.25 ID:
任天堂のお遊び
6:2014/02/20(木) 09:00:00.28 ID:
乳は貰えないみたい...

ひィィィ
7:2014/02/20(木) 09:00:16.60 ID:
ムジュラの方が好きだわ
8:2014/02/20(木) 09:00:23.06 ID:
64じゃないよね?
14:2014/02/20(木) 09:02:12.58 ID:
>>8
3DS版の時のオカリナだよー
9:2014/02/20(木) 09:00:25.21 ID:
パチンコ当ててみろ
10:2014/02/20(木) 09:00:43.29 ID:
裏ってバレるの早すぎ
12:2014/02/20(木) 09:01:41.15 ID:
食われた牛をパチンコで打たないと先に進めないって
オイオイ...
16:2014/02/20(木) 09:03:06.32 ID:
ジャブジャブ様は屈指の牛ポイント
18:2014/02/20(木) 09:03:58.71 ID:
GC版のは埋まってても牛乳貰えた
21:2014/02/20(木) 09:07:37.60 ID:
裏難しいよね
敵のダメ2倍が洒落にならん
22:2014/02/20(木) 09:07:42.88 ID:
裏ってなんだよ
64しかやったことねーよそんなんあったか?
40:2014/02/20(木) 09:14:26.27 ID:
>>22
なんかGCとかDSのみのモード
名前をアルファベットでゼルダにすると出来るらしい
46:2014/02/20(木) 09:17:59.00 ID:
>>40
ファミコンの裏技と混じってるな
23:2014/02/20(木) 09:07:57.86 ID:
あー裏ゼルダかこれ
26:2014/02/20(木) 09:09:05.59 ID:
やめろ
画面みたらすげえやりたくなるんだよ
29:2014/02/20(木) 09:09:54.11 ID:
ゲームキューブの裏やろうと思ったら、何が必要なんだ?売ってるのか?
30:2014/02/20(木) 09:10:35.68 ID:
>>29
GCなら風のタクト初回限定のディスク
37:2014/02/20(木) 09:13:44.14 ID:
>>30
>>33
なるほ、それ以外だと3dsってことかな、さんきぅ
33:2014/02/20(木) 09:12:17.39 ID:
>>29
GCとディスクが必要?

オクで売ってる
36:2014/02/20(木) 09:13:36.14 ID:
>>33
安いな
32:2014/02/20(木) 09:11:39.50 ID:
こないだのキャンペーンでダウンロードしたけどデクの木様でつんだ
34:2014/02/20(木) 09:12:19.04 ID:
>>32
どこで積んだ?
39:2014/02/20(木) 09:14:12.29 ID:
>>34
真ん中にジャンプしたあと道に迷ってコウモリに殺されてやめた
35:2014/02/20(木) 09:13:12.37 ID:

>>32
最初のダンジョン難しいよなww
41:2014/02/20(木) 09:15:03.43 ID:
大人リンクがガノン倒した後の話が風タクだっけ
じゃあ時オカ先やらせてもいいじゃん
45:2014/02/20(木) 09:17:57.84 ID:
>>41
ゲームの中で直接の繋がりとかあんまり無いしなぁ
時代が繋がってますよ、ってだけで名残があったり前作のキャラが出たりとかも無い
49:2014/02/20(木) 09:19:43.91 ID:
>>45
冒頭でちょっと語られるだけだったか
43:2014/02/20(木) 09:16:18.82 ID:
これ
見えますかね

牛が水の中に沈んでるんだよ...
47:2014/02/20(木) 09:19:09.32 ID:
わかる人にはわかると思うが
ライクライクみたいなのが3匹も並んでる



表は、こんなおかしなことはないから
大丈夫だよ
61:2014/02/20(木) 09:32:07.59 ID:
>>47
そのブニブニは表にも出てきたはず
50:2014/02/20(木) 09:20:21.00 ID:
ルト姫が「最近ジャブジャブ様の様子がおかしいのじゃ」って言ってたけど
おかしいってレベルじゃないなこれ
52:2014/02/20(木) 09:22:47.84 ID:
>>50
牛を食うって、ジャブジャブ様やばいよね
あと岩みたいなのもあったし

おかしくなりすぎてワロタ
53:2014/02/20(木) 09:23:26.97 ID:
ムジュラ裏欲しいよね
特にシナリオっていうかボンバーズの依頼をもっと複雑にして欲しい
54:2014/02/20(木) 09:25:19.28 ID:
ファラシーファラシー♪ファラシミレ~シドシソミ~レミソミ~♪
57:2014/02/20(木) 09:27:50.83 ID:
グレートベイ裏とか多分クリアできない
62:2014/02/20(木) 09:32:26.27 ID:
時オカとムジュラのリンクは同じってイ人が言ってた
それからトワプリに出てきた骸骨騎士が時オカリンクだって
じっちゃがいってた
71:2014/02/20(木) 09:43:21.84 ID:
>>62
骸骨騎士くわしく
74:2014/02/20(木) 09:44:51.45 ID:
>>71
人知れず頑張ったのに評価されずスタルフォスと化した
75:2014/02/20(木) 09:46:40.01 ID:
>>74
なんてこった
76:2014/02/20(木) 09:46:55.27 ID:
>>71
時オカリンクって大人時代でしかガノン倒してなくて
子供時代に戻ってゼルダにちくって封印しなさいよつって旅に出たわけで
大人時代で本来英雄となったのに名を残してないまま寿命迎えて死んでるわけだから
無念を抱えてうんたらってのが骸骨の騎士
あと選ばれし者(=リンク)でないと知らないことぽつぽつ話してたはず
90:2014/02/20(木) 10:01:02.65 ID:
>>76
骸骨騎士って必殺技教えてくれるやつ?

トワプリまたやりたくなってきた
95:2014/02/20(木) 10:02:21.67 ID:
>>90
それであってる
64:2014/02/20(木) 09:35:08.85 ID:
なんかゼルダって色々分岐して世界線が異なるんだよな
ややこしすぎて未だに理解してないけど
66:2014/02/20(木) 09:36:35.00 ID:
>>64
暫定的なもんだし別にわかってなくても普通に遊べるよ
67:2014/02/20(木) 09:37:32.28 ID:
時のオカリナから

・大人リンク帰還後のハイラル
風のタクト→夢幻の砂時計→大地の汽笛

・七年後からリンクが帰ってきたハイラル
ムジュラの仮面→トワイライトプリンセス
68:2014/02/20(木) 09:39:17.78 ID:
69:2014/02/20(木) 09:42:04.39 ID:
>>68
なるほど
73:2014/02/20(木) 09:44:31.74 ID:
>>68
こうして並べるとゼルダって結構出てたんだな
半分くらいしかやってないわ
84:2014/02/20(木) 09:55:45.51 ID:
>>68
やっぱり何度見てもカプコン勢が蛇足だ
無理やり入れるくらいならいっそ謎のままのほうが良かった
78:2014/02/20(木) 09:50:38.10 ID:
時オカのリメイクって画面キレイになってたりするの?
79:2014/02/20(木) 09:51:29.65 ID:
>>78
リンクがイケメンになったりと全体的にポリゴンが改善
82:2014/02/20(木) 09:53:44.48 ID:
時オカリンクは何も知らないままコキリの森で暮らしてるのがいちぱん平和だった
85:2014/02/20(木) 09:57:14.40 ID:
時オカは水位上げ下げするとこで諦めた
タクトは最初辺りの城で諦めた
ゼルダやってて楽しいけど向いてねえのかな
86:2014/02/20(木) 09:59:20.79 ID:
それもこれも時岡でガノン倒した時ゼルダが
「よう頑張ったやん、これからイチャラブして七年取り戻そうぜ」っつえば良かったのに
敗北したらば無残に殺され、勝利したらば無念で骸骨
何処のルートも報われぬってのは可哀想
96:2014/02/20(木) 10:02:59.35 ID:
>>86
勇者なんて危機が去れば政治的にも邪魔でしかないからな
87:2014/02/20(木) 09:59:28.26 ID:
スカウォなんて何度やめようと思ったことか
話がよかったからいいものの
毎回おつかいで空戻るのが苦痛でしかなかったな
92:2014/02/20(木) 10:02:00.21 ID:
>>87
スカウォは戦闘がクソ楽しいから好き
98:2014/02/20(木) 10:03:46.86 ID:
>>92
スタミナ制度があれだったけど
ディズニーみたいにたたくたびに違う音鳴ったりすんの面白かったな
93:2014/02/20(木) 10:02:03.28 ID:
神トラ2はよかった
ボリューム少なかったけど
97:2014/02/20(木) 10:03:17.11 ID:
ヒストリアはトワプリリンクが骸骨剣士の息子とか素頓狂なこと書いてあるし
公式も正確なものではないって言ってんだから好きに妄想すりゃいいじゃん
99:2014/02/20(木) 10:05:35.67 ID:
そういえばゼルダ無双ってどうなるんや
101:2014/02/20(木) 10:17:01.18 ID:
ゼルダ大好きだったけど
Wiiのリモコンぶんぶんすんのがだるくてやらなくなった
102:2014/02/20(木) 10:19:29.83 ID:
wiiリモコン不評だな俺は三週したぞ
103:2014/02/20(木) 10:22:15.60 ID:
>>102
CGコンがよかった
107:2014/02/20(木) 10:27:13.64 ID:
初代の裏ゼルダしかしらねえ
108:2014/02/20(木) 10:28:35.09 ID:
>>107
あれは鬼畜だった
110:2014/02/20(木) 10:31:43.75 ID:
112:2014/02/20(木) 10:34:13.67 ID:
各地で石版→毎回スカイロフトへ
各地で炎→毎回ロフト近くの神殿へ
各地で詩集め
きいいいいってなった
特に水龍ババアてめえだけ手間が多いんだよクソが
113:2014/02/20(木) 10:38:53.05 ID:
トワプリでケモナーに目覚めた
あの黒いパートナーなんて名前だった?
121:2014/02/20(木) 10:45:03.04 ID:
>>113
お前が目覚めたのはミドナじゃなくて狼リンクなんじゃねーの?
116:2014/02/20(木) 10:40:57.36 ID:
>トワプリでケモナーに
いやその理屈はおか(ry

ミドナか?
120:2014/02/20(木) 10:44:48.63 ID:
最初のボスのギラヒムが強すぎて泣いたわ
従来ゼルダのセオリー通りビートル飛ばしたりした
123:2014/02/20(木) 10:49:27.98 ID:
可愛さでいえば汽笛とスカウォの2強
124:2014/02/20(木) 10:51:58.18 ID:
見た目もいるけど行動やら言動の可愛さっていいよね
129:2014/02/20(木) 10:58:30.26 ID:
スカウォゼルダが一番好きなんだけど
でも、スカウォで一番可愛いのはファイだわ
途中で投げたけど
130:2014/02/20(木) 11:00:15.29 ID:
ファイはちょっとご丁寧すぎ

 40490572
131:2014/02/20(木) 11:02:02.95 ID:
結局ガノンに止めを刺す時にマスターソードが光るのはファイなのかね
132:2014/02/20(木) 11:04:11.13 ID:
後付だから仕方ないのもあるけど
ファイ的にはマスターはスカウォのリンクだけじゃね

117: :2014/02/20(木) 10:41:00.37 ID:
時岡の攻略ビデオをみてると耳が幸せになる
b3340d1928cd73d9ec0f1a97435fc3014fa07d0a1361985031