towapuri17


春はもう目の前!でお馴染みの(ΦωΦ)です♪

もう卒業シーズンですね。。。
春は別れの季節ですが出会いの季節でもあります!

志望校に合格した人も、そうじゃない人も可能性は無限にあります。

新しいクラスになって最初は戸惑いがあるでしょうが、
勇気を出して隣の人に声をかけて下さい♪
そこから出会いが生まれ、友情や恋愛など様々なドラマに発展していきます!

そして仲間がいればイジメなどがあってもなんとか解決できるはず!
決して一人で悩まないで周りの大人に相談してください!

学生時代は永遠のきらめきですが大人になれば新しい世界が待っています!
自分の才能や生き方に蓋をせず、伸び伸びと人生を生きて下さい!

新社会人?挫折を味わって成長するんだから
気合と根性です(ΦωΦ)


そんなこんなで恒例の、
(ΦωΦ)の要望に応えようシリーズ第?段!


【【ゼルダの伝説】トワプリHDの箱を開けた結果wwww【トワイライトプリンセスHD】】の続きを読む