ネタバレ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    zelda-kaze-tact-wahuu-art-2



    1
    :2014/02/19(水) 15:59:07.02 ID:
    2面でつまったwwwwwww
    なんだよこれトワプリや時岡裏より難しいんじゃないのこれwwwww
    【【ゼルダの伝説】風のタクト難しすぎワロタwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    14189872



    1
    :2013/02/25(月) 23:42:00.82 ID:
    ttp://blog.goo.ne.jp/otaoota/e/115085fbea18265b95566cfc6ca35625

    >マリンはゼルダシリーズとしては珍しく、リンクと極めて良い雰囲気になる、ヒロインらしいヒロインだった。
    >こんなキャラがいるなら、消滅する自分の切なさを語らせたり、リンクに戦いを躊躇させるような描写を入れたりすべきだろう。
    >ラスボス討伐後には何のイベントもなくエンディングに入ってしまい、ガッカリするやら拍子抜けするやら。
    >面白い設定だとは思ったが、描写不足により感動の類は一切得られなかった。残念だ。

    こいつの言ってる事は矛盾している
    マリンは自分が夢の世界の住人だとうすうす気がついていた。それはこいつも言っている
    だが、マリンは自分が消えるのも恐れず卵の前で目覚めの歌を歌った
    自分が消えてもいいから、リンクを救いたい、旅立ってほしいと思ったからだ
    そんなマリンが、リンクを引き留めるような事をするものか
    むしろ笑顔で送り出すはずだろう

    そんな矛盾した持論でゲームを叩くなんて不当だ
    しかも感動ゲーを「全く感動出来ない」と評価するなんて、はっきり言ってゲームの全否定だ
    こいつにそこまで言う権利があるのか?何様のつもりだ?

    しかも俺がこいつのサイトの批判をしたら、スレまでしゃしゃり出てきて、
    自演してスレを荒らしまくっていった
    好きなゲームを全否定する奴を受け入れるファンなんているはずないのに、
    こいつの擁護レスばかりだ。しかもほとんどが単発ID

    ゼルダの伝説 夢をみる島 L-14
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rhandyg/1316963040/l50
    ゼルダの伝説最高傑作は夢をみる島
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1361351802/l50

    しかもこいつはこのゲームだけでなくいろんなゲームを糞味噌に言ってるらしい
    腹の立つ野郎だ。おまいら何とか出来ないか?
    【【ゼルダの伝説】一番好きなゲーム「ゼルダの伝説夢をみる島」を全否定されて頭にきた※ネタバレ有り】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    22486540



    1
    :2012/11/05(月) 18:57:48.09 ID:
    綺麗な終わり方だった
    【【ゼルダの伝説】○オチの最高傑作は夢をみる島でいいの?※ネタバレ注意】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    nintenf129


    1
    :2013/01/08(火) 15:55:32.73 ID:
    いつしか壮大なドラマの主人公になり切っている...感動した!
    2011/12/7 By TOYOSENRI
    楽しさ
    私は69歳のおじいちゃん。
    孫と始めたDSですがゼルダ(夢幻の砂時計、大地の汽笛)が面白かったので3DS本体とゼルダの伝説時オカを買い求めました。
    DSiと比較して画像の精緻さや操作性、臨場感等が格段に向上しており、スタートして『おッオー!』ってな感じでした。
    私は、高度なテクニックや難攻不落の仕掛け等を好まれるゲーマーと呼ばれる方々とは違って、
    そのゲームがフツーに遊べて、展開するドラマにいかに引き込まれて行くか、根底に情緒性やヒューマニズムが流れているか等を重視していますが、
    この点ゼルダの時オカは全てを満足させてくれました。
    画像の美しさもさることながら、バックに流れるBGMが心に響きます。

    最後の戦いに勝利した後、ゼルダ姫から『時のオカリナを返して...もとの世界へ戻してあげる』と言われた時には『戻りたくない、こままでいい』と叫びたくなるほどでした。
    エンドクレジットを見ながら壮大な戦いの旅の思い出が次々と脳裏をよぎりました。

    これは、正しく名作の部類に入る作品でしょう。
    私の記憶に何時までも残ることと思います。
    本編クリア後に裏ゼルダがプレイできますが、予想していたよりは簡単で、ダンジョン攻略経路も表の半分以下の長さですし仕掛けも表をクリアしていれば用意に突破できます。
    ダメージを回避するように慎重に戦えば楽にクリアできます。
    表3回裏2回クリア、現在裏3回目をプレイしています。
    これほどまでに夢中にさせるゲームに出会ったのは久し振りです。
    難点は、(1)3Dは長時間のプレイはできない(2)視点がころころと変化してターゲットに注目するのに苦労する(3)夜の場面では画面が暗くて見にくい等々でしょうか。
    難点を補って余りある価値ある作品と思います。
    映画化してもヒットすると思いますが....
    何方かの参考になれば幸いです。

    参考になった(238人中219人)
    【【ゼルダの伝説】カスタマーレビューにジジイが書き込みしてるwww※ネタバレ有り】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1186617



    1
    :2014/01/28(火) 20:34:16.13 ID:
    エンディングで島が消えるシーンは泣ける
    【【ゼルダの伝説】「ゼルダの伝説 夢を見る島」の思い出※ネタバレ有り】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    6460267



    1
    :2013/02/25(月) 23:42:00.82 ID:
    >マリンはゼルダシリーズとしては珍しく、リンクと極めて良い雰囲気になる、ヒロインらしいヒロインだった。
    >こんなキャラがいるなら、消滅する自分の切なさを語らせたり、リンクに戦いを躊躇させるような描写を入れたりすべきだろう。
    >ラスボス討伐後には何のイベントもなくエンディングに入ってしまい、ガッカリするやら拍子抜けするやら。
    >面白い設定だとは思ったが、描写不足により感動の類は一切得られなかった。残念だ。

    こいつの言ってる事は矛盾している
    マリンは自分が夢の世界の住人だとうすうす気がついていた。それはこいつも言っている
    だが、マリンは自分が消えるのも恐れず卵の前で目覚めの歌を歌った
    自分が消えてもいいから、リンクを救いたい、旅立ってほしいと思ったからだ
    そんなマリンが、リンクを引き留めるような事をするものか
    むしろ笑顔で送り出すはずだろう

    そんな矛盾した持論でゲームを叩くなんて不当だ
    しかも感動ゲーを「全く感動出来ない」と評価するなんて、はっきり言ってゲームの全否定だ
    こいつにそこまで言う権利があるのか?何様のつもりだ? 
    【【ゼルダの伝説】一番好きなゲーム「ゼルダの伝説 夢をみる島」を全否定されて頭にきた※ネタバレ有り【夢をみる島】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    40727190



    1
    :2014/01/05(日) 18:27:47.54 ID:
    最後のボスを倒した後ヒルダに話しかけることができるがどっちか迷ってしまってゼルダの方に行ってしまってコメントが見れなかった
    というわけで覚えてるひとがいたらどういうコメントだったか教えてくれ
    【【ゼルダの伝説】緊急!神々のトライフォースをクリアした人来てくれ※ネタバレ有り【神々のトライフォース2】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    96c12170



    1
    :2014/01/08(水) 01:10:00.98 ID:
    コッコよけ999秒でミラーシールド貰えるってのはマジ?
    【【ゼルダの伝説】ミラーシールドもらえるってマジ???※ネタバレ有り【神々のトライフォース2】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    image0001



    1
    :2014/01/07(火) 14:22:36.80 ID:
    ハードモードクリア
    マスターソードlv3
    マイマイ全部集めた

    なんか他にやることある?
    【【ゼルダの伝説】神トラ2クリアしたけど……※ネタバレ有り【神々のトライフォース2】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    IMG_2455



    1
    :2013/12/29(日) 12:27:23.31 ID:
    ヒルダたんかわいいよヒルダたん
    【【ゼルダの伝説】※ネタバレ有観覧注意神トラ2クリアしたったwwwwww【神々のトライフォース2】】の続きを読む

    このページのトップヘ