ハイラルの盾

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    mp4_000866645


    おはようございます(ΦωΦ)です♪
    本日の午前1時からあったE3ライブ配信皆様ご覧になられましたか??

    時間も時間だったので見れなかったよー!
    という方が見てくれればこれ幸い♪ 【【ゼルダの伝説】E3 2017情報①switch版スカイリムにブレスオブザワイルド装備登場】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    IMG_2781 - コピー


    すっかり暑くなってきたね~♪ソファでのうたた寝がはかどります(ΦωΦ)
    身体が痛い・・・


    ということで本日より発売の

    一番くじ ゼルダの伝説 ハイラルライフスタイル

    これを買ってまいりました♪

    結果やいかに!!! 【【ゼルダの伝説】一番くじは本日5/20(土)発売【管理人も買ってみた】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    no title



    1
    :2011/02/28(月) 12:46:39.74 ID:
    先日、『ゼルダの伝説』が25周年を迎えました。折角なので是非ともヒーローっぽく勇敢な感じでお祝いしたですよね。
    というわけで、こんなにリアルなマスターソードとハイリアシールドを用意した方がいるようですよ。

    この『ゼルダ』ソードとシールド(ひとつは『時のオカリナ』でもうひとつは『トワイライトプリンセス』のもの)は、
    カスタム・コスプレアクセサリーとウェポンを作るFiberglass Bladesの作品。

    このシールドは重そうに見えますが、それはペイントで外見を金属のように見せているからで、
    実際は樹脂と発泡素材なのでとても軽いそうです。

    ソードも同じく樹脂を使っていますが、こちらは強化のためにアルミニウムとファイバーグラスも使用しているそうです。

    これらシールドとソードは具体的な値段は書かれておらず、「現在受注は受け付けていません」等のコメントもあるので、
    もしかしたら直近で販売する予定は無いのかもしれません。

    しかし、サイト内にこれらレプリカを制作するプロセスを丁寧に説明したページがあるので、
    本気で手に入れたい方はそっちを参考にして自作もアリかもしれませんね。


    【Kotaku JAPAN】
    http://www.kotaku.jp/2011/02/zelda_sword_shield.html

    画像一覧









    http://fiberglassblades.com/Blades.html
    【【ゼルダの伝説】25周年記念!? 超リアルなマスターソード&ハイリアシールドのレプリカ【かっこいい】】の続きを読む

    このページのトップヘ