ロビン・ウィリアムズ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    legend_of_zelda__four_swords_by_tehgreyfawkz-d45og87



    1
    :2011/10/06(木) 02:07:05.52 ID:
    http://www.nintendoworldreport.com/news/28000
    欧州版CM


    ※このCMの為にロビン・ウィリアムズは6ヶ月以上かけて伸ばした髭を剃っている
    【【ゼルダの伝説】4つの剣 25周年記念ver 海外CM】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    no title



    1
    :2013/10/01(火) 04:03:39.57 ID:

    「ロビン・ウィリアムズだけど何か質問ある?」ハリウッドの大物俳優が海外掲示板に登場
    登場したのはモノマネの達者な名優でもあり、コメディアンとしても名高いロビン・ウィリアムズ氏。

    突然の大物降臨に驚くネットユーザーとの、ウィットに富んだQ&Aをご紹介します。
    スポンサードリンク
    海外掲示板(reddit)には有名人が登場して、一般人から質疑応答を受けることが珍しくありません。(過去にはオバマ大統領も)

    FacebookやTwitterの公式アカウントなどで通知することで、本物であることを証明しています。

    Q: インターネット・ムービー・データベース(IMDb)によると、「シンドラーのリスト」を製作中のスティーブン・
    スピルバーグ監督に頻繁に電話して、励ましたと書いてありますが、どんな風に電話して、どんな会話が交わされたのですか?
    A: 思い出すと、1度あるいは2度会話しただけだと思う。「1945年以前のドイツのことをすっかり忘れてしまった年配のドイツ人を助ける会」の
    代表として電話した。スピルバーグ監督は笑っていたように記憶している。ありがとうと言われた。

    Q: 今まで演じた役で、一番気に入ってる役柄はどれですか?
    A: 「レナードの朝」の著者であるオリバー・サックス氏に実際に会えて、人間の脳の裏表の全てを旅することが出来たのは、ギフトだと言える。

    Q: ゲーム(ゼルダの伝説)から自分の娘をゼルダと名付けたのは本当ですか?
    A: それは実は僕のアイデアじゃないんだ。息子のザッカリーのアイデアだ。それを妻のマーシャと僕が聞いていいアイデアだと思った。

    ちなみに大のゼルダの伝説のファンであることから、娘のゼルダさんと一緒に「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」のCMに出演しています。

    http://labaq.com/archives/51804717.html
    【【ゼルダの伝説】「ロビン・ウィリアムズだけど質問有る?」「娘の名前はゼルダって本当?」「本当」】の続きを読む

    このページのトップヘ