RTA

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    saisoku



    SR 71ブラックバード↑
    エアブリージングエンジンを搭載。最大速度は毎分58.83マイルに等しい1,905.81ノット(3,529.6 km / h)と、に達した1976年に登録されました。

    引用元:picmuu 厳選画像まとめ様
    http://www.picmuu.com/%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%9C%80%E9%80%9F%E3%81%AE%E9%A3%9B%E8%A1%8C%E6%A9%9F-383.html


    時速3,500キロってどんな感じなんだろうね?
    (ΦωΦ)です♪

    今回はもう今さらかもしれませんがブレスオブワイルドのRTA動画紹介です♪
    もちろんストーリーを楽しむものじゃないからとはいっても多少のネタバレはあるので
    観覧の際にはご注意下さい♪
    【【ゼルダの伝説】ブレスオブザワイルドRTA動画だよー♪【現時点たぶん最速】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    2550400i



    1
    :2010/09/01(水) 01:16:59.11 ID:
    斑鳩というニコ生がニコ生ルール()で世界新記録()を出す
    ピアキャス配信者が挑戦して一発で記録を抜く
    斑鳩が顔真っ赤にして後付で「デスルーラ禁止」というルールを付け足してピアキャス配信者の記録を無効化
    (斑鳩はデスルーラルートを使っていなかった)
    「ゲームの世界観が崩れるため、また故意かどうかは斑鳩の判断による」
    「現時点で、ニコ生ゼルダTAのルールを定めているのは事実上私です。みなさんの意見を交えつつ決定させてもらってるつもりですが、放送では言及しても、ここに記載されてない内容が多々あることを今回認識しましたので、2点ほど改めて追記しておきます。」

    RTAで世界観がどうのこうの言って抜かれた記録を無効化して現在でも世界記録保持者()

    ニコニコ生放送 リアルタイムアタック記録wiki
    「ルール改定のため、連射機・デスルーラを行った記録は各自削除してください 」
    http://www40.atwiki.jp/niconamarta/pages/36.html

    ⊂㌍㌢⊃コミュニティ
    ◆他人が考えたパターンについて
    敬意を持ってどんどんパクりましょうw別に許可はいらないと思います。自分の考えたパターンを真似されたら、当人としてもうれしいものだと思います。
    http://com.nicovideo.jp/community/co85012
    【【ゼルダの伝説】神トラRTAで記録破られたニコ生主が暴れてる【どうでもいい】】の続きを読む

    このページのトップヘ